※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寂しくて寂しくてどうしようもなくて…義理の妹夫婦の家で私抜きでゲーム…

寂しくて寂しくてどうしようもなくて…
義理の妹夫婦の家で私抜きでゲームで盛り上がっている中を抜け出してしまいました😭😭😭
夫と他愛もないコミュニケーションも取れず、仲間外れ…?のような状況はさすがにこたえたよ(´・ω・`)

義理の妹夫婦は、夫婦で相談しあって協力している様子を見ているのもとても辛かった。

私もあんな夫婦になりたかったなぁ。
今から梅田でできるだけ現実逃避したい。
帰りたくない。

コメント

ままり

義理の妹さんのお宅に遊びに行って、ましさん抜きの三人でゲームしてるってことですか😣?
お子さんは?
そんな状況、普通あり得ないですよね…
こちらはお客さんですよね…

先に帰ってるねー、って言って帰っちゃえばいいんじゃないですかね😔

• ママリ

ママリ

そんな感じです。
    遊びにいってくるーと行って抜けてきました。

家にお邪魔する前に一緒にランチしたのですが、夫との関係でうまくいってないなって思っていたこともあり、明るく振る舞えず、態度が子供っぽかったのもあって…
    腫れ物に触るような感じだったんだと思います。
    自業自得ですよね( ˙-˙ )
    こんな事になるなら最初から私抜きで行ってもらえばよかった…
    1月2日にはまた義理実家に集まるのが面倒…

• 12月29日