※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

今日退院しました。パパが入院中上の子と過ごしていました。よくやって…

ごめんなさいどーしてもどっかで愚痴言わないと進めなくて。

今日退院しました。
パパが入院中上の子と過ごしていました。

よくやってくれてましたが、物を元に戻さない、洗濯物を溜めきってから洗う、買い物したら袋のまま放置、、、なんでわたしが帰宅してこれやらなきゃなの?

里帰りの準備があるのにさぁ。

そんで義実家には退院した連絡だけしたら、

パパもよく頑張っていましたね。娘ちゃんも嬉しいでしょうね。

だって。わたしとしてはパパががんばるのは当たり前のことだし、わたしはパパ以上やっていた。育休中だからやれるのは当たり前なんだけど、義母がわたしへのラインでパパ(息子)のことを褒める意味がわからん!!!
うるせぇ!!!父親として当たり前のことしてるだけだわ!!!って。

はぁ、すっきり。みてくださった方ありがとうございます。

めちゃ眠いけど赤ちゃん寝ててくれるので洗濯物たたみます…

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

出産おめでとうございます😍✨お疲れ様でした✨

義母余計ですよね〜!
うちも今回そんなような事言われましたよ😂
そして私も帰宅してリビングの前に脱衣所行って洗濯機回しました…😇

旦那(息子)のこと褒めるだけ褒めてうちのパパは(義父)は何もしなかったけど〜と付け加えられました😇
お前の旦那のことは知らねーよって感じですwww

産後すぐくらい心穏やかに過ごしたいですよね😂
出産お疲れ様でした😊✨
無理しないで休めるときに休んでください😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ぐーたんさんも出産おめでとうございます!!

わかります!期待してしまった自分が切ない…笑

うちも義父が何もしない人だったから、多分そこの違いで驚いてるんだってのはわかるんですが、わたしへのLINEで言う必要性ww
    わたしの心が広ければ、ほんと頼りになる旦那様です〜💕くらい言ってあげるけど、無理でしたね🤣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

私もちょっと数日切迫で家を空けていただけで物凄かったです😱
荷物が多く、母に家までついてきてもらったのですがそのまま3日ほど片付けに行ってあげると言ってくれたくらい凄かったです😭😭😭

義母さんの言葉はずれてますね( ; ; )

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

3日って…上には上がいる感すごい…😱
    なにがどうなって3日になったのかちょっと気になっちゃいます😬

• 12月31日