※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワンオペでお風呂に入れる時に使える、コンパクトなおすすめグッズを教えてください。膝の上に乗せるのが怖くなってきたので、代替方法も知りたいです。

ワンオペでお風呂に入れる時に使っている、おすすめのグッズを教えてください😊
こんなふうに使ってる、とかもあれば教えていただけると助かります🙇‍♀️

いまは膝の上に乗せて洗ってるのですが、だんだん大きくなってきて膝の上に乗せるのが怖くなってきました😱

賃貸マンションでお風呂と脱衣所が狭いので、コンパクトになるものがいいです😂

コメント

さーママ

日本育児のソフトバスチェア
使ってました😌
折りたためますしリクライニングもついてます。

うさ

西松屋で小さめのお風呂のマット?買ってそこに寝かせて洗っていました!
使い終わったら水で流して、紐があるのでそれをハンガーにかけて干しています!紐はたしか自分でつけました!
写真のものを買う前にスポンジタイプも使っていましたが、使用後に洗って水を絞るのが面倒でくたってきて捨てました!

ぺんぺん

リッチェルのバスチェアですが、浴室の棒にかかるので邪魔になりませんよ!ちなみにアパートの風呂場で使用中です!

リッチェルのひんやりしないバスマットを使って1歳過ぎた今も平日は分浴しています😊

足ははみでてますが程よく窪みがあるので大人しく寝ててくれますよ💕

追い焚きできないのでダイソーの500円商品のソフトバスケットにお湯貯めて入れてます👌