※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
妊娠・出産

帝王切開後、アトファインがなくなり代用品を探しています。キズパワーパッドは使えるでしょうか?医療関係者や経験者に教えてください。

帝王切開後、アトファインを産院から出されて貼っていました‼️
産後1ヶ月、アトファインが無くなりましたがまだ傷が痛むため
ドラッグストアで探したんですが見つけることができなかった😓
アトファインの代用になる物探してます💦
キズパワーパッドとかでもいいですかね?

医療関係者の方、帝王切開の方に聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ty

ドラッグストアの調剤薬局の方に聞いてみるといいと思います🙋🏻‍♀️

はっちゃ

私も近所では見つけられなかったです💦
キズパワーパッドだと全ては覆えないと思います…。ずっとAmazonで購入していました😣

クローバー

私は産院の売店で買ってましたが、ネットでも買えるしウェルシアなどの薬局でも取り扱っているようなのでお近くの薬局で取り寄せて貰えるか聞いてみてもいいのかなぁと思います😃

二児のママ

楽天で買いました😆
病院の売店で売ってるのより安かったです😋

ゆの

Amazonの方が安かったので、ずっとAmazonで買っていました🙆‍♀️
あと、お腹が横切りだったので、テープを横半分に切って使っていました!
傷の幅にもよると思うのですが、半分に折って当ててみて、大丈夫であれば切って使うと節約できますよ🤭

のあ

薬剤師さんが居る薬局などでも探しましたがどこにもなかったのでAmazonで買ってました!!
通販以外で買うとなると産院や病院で買うしかないと思います!

Buu

ありがとうございます❗️