※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の抜け毛ってピークがいつで、いつくらいからおさまりますか?😭

産後の抜け毛って
ピークがいつで、

いつくらいから
おさまりますか???😭

コメント

ままり

産後1ヶ月から6ヶ月までずっとピークでした😂1年経つ頃にはあほ毛がたくさんだった記憶です😂

ぽむ

私は産後半年くらいがピークで、髪を洗うときも乾かすときもとんでもない量が抜けてました😭1ヶ月ほどしたら落ち着き始めた気がします…

はじめてのママリ

私は産後4ヶ月がピークで抜けて、3ヶ月くらい確か抜けてた気がします🫩