ままり
産後1ヶ月から6ヶ月までずっとピークでした😂1年経つ頃にはあほ毛がたくさんだった記憶です😂
ぽむ
私は産後半年くらいがピークで、髪を洗うときも乾かすときもとんでもない量が抜けてました😭1ヶ月ほどしたら落ち着き始めた気がします…
はじめてのママリ
私は産後4ヶ月がピークで抜けて、3ヶ月くらい確か抜けてた気がします
ままり
産後1ヶ月から6ヶ月までずっとピークでした😂1年経つ頃にはあほ毛がたくさんだった記憶です😂
ぽむ
私は産後半年くらいがピークで、髪を洗うときも乾かすときもとんでもない量が抜けてました😭1ヶ月ほどしたら落ち着き始めた気がします…
はじめてのママリ
私は産後4ヶ月がピークで抜けて、3ヶ月くらい確か抜けてた気がします
「抜け毛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント