※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
子育て・グッズ

朝、食パンを耳だけ切って出したら全部食べてくれました。他にもハンバーグやおにぎりも食べてくれるようになり、感動しています。茹で野菜だけは食べてくれないので、どうすれば食べてくれるか考え中です。

今朝久しぶりに耳だけ切って食パンそのまま出したら全部食べてくれました!

これまで全然食べてくれなくて
朝からご飯の準備大変だったのに(><)

ハンバーグ食べてくれたり
おにぎり食べてくれたり

先月まで上手にできなかったことなのに気づけばできてる。

発見すると感動ですね。

あとは茹で野菜を食べてくれるとまたもひとつありがたいんですけど
どうしたらあなた食べてくれるんですかね?(笑)

出汁で煮ても食べないのなんででしょう?
また気が向いたらたべてくれるんかしら?

コメント

ruby

成長嬉しいですよね❤️わたしも毎日発見で、次は何ができるようになるんだろ💓って楽しみです‼︎ 1歳って、ホント楽しいですね😆💕💕💕

野菜を、茹でた後にマヨネーズで炒めてあげたりすると、すごい喜んで食べてくれます😆炒めるのは、マヨネーズを加熱するため程度に。マヨももちろん少量なんですけど!よかったらやってみてください😆

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

しんどい時もありますが
    やっぱりできることが増えてくるのを目の当たりにすると楽しいし嬉しいですね(><)

今日野菜いろいろ買ったのでマヨネーズチャレンジしてみます!

• 12月29日