※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大根が硬いけど、日が経つと柔らかくなります。味噌汁に入れたけど、子供には取り分けない方がいいかな。人参、豆腐、わかめ、油揚げだけ出しました。

買ったばかりの大根は硬いけど、日が経つと柔らかくなってきますよね💦
まだ中が悪くなってなかったので味噌汁に入れましたが、子供に取り分けするのはやめといた方がいいですよね?😅
とりあえず人参と豆腐とわかめと油揚げだけ取り分けで出しておきました😂

コメント

はじめてのままり

わたしなら全然気にせずあげちゃいます🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月29日
あーぱん

カットしてキッチンペーパーに包んでジップロックに入れて野菜室に入れとくと硬いまま保存できますよ😃

柔らかくてもふにゃふにゃ出なければあげちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね👀✨
    試してみます!ありがとうございます😊

• 12月29日
  • あーぱん

あーぱん

最初は水分出るのでキッチンペーパーを取り替えると1週間経っても変わらずしっかりした大根のままですのでお試ししてください😄

• 12月29日
  • あーぱん

あーぱん

追加で!
    根っこと葉っぱの付け根は切って、半分とかにカットですー!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍✨

• 12月29日