※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊活

3人目の妊活で諦めモード。稽留流産経験あり、縁の問題かも。高齢ハイリスクで出産育児に不安。同じ経験の方、心境や前向きになる方法を教えてください。

3人目妊活、そろそろ諦めモードです😢

3人目妊娠してすぐに稽留流産。
妊活も長く続けてましたがなかなか出来ず。病院行っても問題ないようなのでそろそろ年齢も年齢だし縁の問題かな、と踏ん切りがつきそうです。

でもやっぱり会いたかったなぁ。
我が子に。

高齢のハイリスクもあるので、それら全部受け止めて出産,育児できるかと言われるとそれも はい とは言えません。

同じような方見えませんか?
心境、それからどう前向かれたか経緯など、教えて欲しいです。
😭

コメント

すみれ さくら

こんにちは🌱
私も同じくすぐ三人目は授かりましたが、11週でお空にいきました。
あれから一年たちますが、仕事も忙しく同僚の妊娠等、高齢妊娠もありますが、同級生にまだ頑張ってるの?と思われながらも、絶対またやってきてくれるって夫婦で頑張ってますょ。

妊活の整体の先生から、お空に旅立った時に聞かれたのですが、よぴさんはなんで三人ほしいのですか?私は、三人兄弟で育ったからです。

一緒に頑張りましょうね🎵

ゆー

病院も通いながら、今年の5月に11週で稽留流産、7月に5週目で化学流産して今はやっと妊娠15週まできました💦まだ不安はありますが、年齢的にもどんどん難しくなるので、育児できる自信もないのですが、妊娠できるならなるべく早くほしいとその思いだけで妊活頑張りましたヽ(;▽;)

あり

私も同じような状況です。
3人目にして、初期流産化学流産合わせて4回して、最後の化学流産から1年4ヶ月病院にも通いながらタイミング法してますが授かりません。
年齢的に30代後半なので私も諦め半分で行かないともう無理なんだろうって気持ちでいます。
がんばるだけ頑張ったらきっと今後、悔やむことはないかな?とは、思ってます!