※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
家族・旦那

その後です😟結局寝れず明け方私が思っていることをLINEに送っておきまし…

その後です😟
結局寝れず明け方私が思っていることをLINEに送っておきましたが充電切れで既読にならず朝7時過ぎ頃に旦那は帰ってきました。

私が化粧している後ろをウロウロしながら電話で聞いたことと同じことをぼそぼそ言ったあとお風呂に行ってしまいました。
その後普段通りとは行かないですが会話はしてます。
でもやっぱり他に言うことないのか?と思ったので息子と病院に行く前に聞いたら逆ギレされました🙄

え?子供やないんやから(笑)と…
いやいや、もう独身やないんやで?心配しとったのに
と言ったら納得いって無さそうにごめん🙁と言われました😟

もうげんなりです…私が間違ってたんですか?言い過ぎたんですか?😫

今は病院がすぐ終わったのと行ってる間に掃除すると言っていたのもあり自宅近くの実家に来ています。
もちろんLINEで実家行くと伝えてありますがまだ明け方送ったLINEとともに未読です😔
もう気にせず普段通りにした方がいいんですかね…帰りたくない…
とりあえず掃除が終われば返信来ると思うので待ちますがどうするか悩みます…😥

コメント

はじめまして😊✨

普段から飲みに行くと帰りは遅いですか?
しょっちゅう飲みに行くのでしょうか?
私は年2.3回なら全然許してあげてほしいと思います。それは私が旦那様と同じように母親になった今でも数ヶ月に1回飲みに行った時は夜中3.4時に帰ったりしてしまうからかもしれませんが💧でも旦那には怒られたことも無いですし、また次行く時は快く送り出してくれます。その代わり朝帰りしたことは心の中では反省もしています。
だから旦那様も反省してきっと掃除してくれてると思いますよ😌

• らんらんこ

らんらんこ

年に数回、飲みに行くと帰りは遅いです。
    私が飲みに行ったのは出産後会社の飲み会に1回だけです。
    もちろん快く送り出しましたが飲みに行くなら心配だから連絡してとずっと前から何度も伝えてあり今回それがなく帰って来なかったので怒りました。
    本人はそこまで思ってないみたいでカチンときました😩

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

あくまでうちの場合の話なので、ご家庭によってルールや考え方色々あると思いますが…
年に2〜3回の事なら私は何時になろうが好きなだけどうぞ、という考えです。うちなんてもっとしょっちゅう朝帰りなので😂
男の人っていちいち連絡したりするの苦手な人多いみたいです。
女からすれば、一言LINEくらい入れられるでしょ!と思いますが「遅くなる」や「帰れなくなったから友達の車で寝る」など、そういう連絡が忘れるのか煩わしいのか、とにかく女とは思考回路が全然違うのでその連絡ひとつの大切さを分からないみたいです😅
なのでもう、子供じゃないんだから何かあっても自己責任、本当にやばい事になってたら警察から連絡来てるだろうと思うようにして放置してます😅

• らんらんこ

らんらんこ

本人も今回朝帰りするつもりは無かったみたいで私は朝帰りはありえないと思ってます。

心配性なのもありますが、前々から連絡してと伝えているのに無かったので怒りました。

飲みに行くと覚えてない事が多くて余計心配だし不安なんです。
    もうちょっと楽観的に考えられたらいいんですけどね😖

• 12月29日