※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

つわりがつらくて安定期まで遠いけど、同じ状況の方と励まし合いたいです。

嘆いたってしょうがないですが、まだ7週、、、つわり辛すぎます😭安定期まで遠い〜😭😭😭
上の子はママっ子ですが、全然相手してあげられず😭
色々辛いけど終わりがある!けど遠すぎる〜😭😭😭
同じような状況の方、励まし合いましょう🥺

コメント

ぼーいずまま

つわり辛いですよね、、。
1人目のときは寝たきりでも良かったけど、
2人目になると上の子と遊んであげなきゃだし、ご飯もあげなきゃだし、たまに泣きたくなります。
お散歩に連れて行ってあげられないときなんて罪悪感で胸が締め付けられる思いです。
とりあえず早く悪阻は終わって欲しいですね、、(T . T)
頑張りましょう(>_<)

• みお

みお

まだまだ上の子も小さいのに大変ですよね😭遊んであげられず、もうYouTube見せまくってます💦
    ほんと早くつわり終わってほしいですね🥺でもゆいさんはもう10週ですから、きっとあともう少しで終わるはずです💪がんばりましょう🥺

• 12月29日
ポッキー

上の子もお腹の子も近くて親近感です🥺ほんと毎日つらい、、仕事してると気が紛れますが、夕方から夜にかけてほんと辛いです、、娘も構ってあげられなくて申し訳ない、、まだ道のりは長いですががんばりましょうね、、

• みお

みお

ほんと近いですね!すごーい🥰
    仕事も休みに入ってしまって、年明け6日まで休みで、家にこもってるので余計長く感じるし、つわりを意識してしまってます😭
    私も夜が一番辛いです😭😭😭
    早く終わるといいですね🥺頑張りましょう🥺

• 12月29日
おだんご

つわり辛いですーー😭😭
何回トイレで泣いたことか。笑
今もソファで横になってます😫
ほんと安定期まで長ーーいですよね😢
子供の相手も出来ず、家事もまともにやってないです😫
一緒にがんばりましょう😭✨✨

• みお

みお

私もずっとベットで横になってます🥺
    年末年始休暇で旦那がいるので、全部任せてますが、さっき、昼ご飯食べるのママとがいいー!!ってギャン泣きしてるのが聞こえてきて、私まで泣いてます😭笑
    辛いですが、長い人生では一瞬ですよね😭それでも辛いですが😭😭😭
    頑張りましょ💪

• 12月29日
Kako

吐くことに慣れすぎてトイレ駆け込んだらげーっと吐いてしれーっとトイレから出る…
もう嫌だ!!うわぁぁああ!!!
ってなりますね…
うちも上の子ママ〜ママ〜って呼ぶんですが全然かまってなくて、まじごめん…
必ず終わるからって、産むまで続いたらどうすんねん!?
とか八つ当たりしちゃう…自己嫌悪の毎日です…
頑張りましょー!!!

• みお

みお

産むまで続いたら死んじゃいますね😭
    子供もかわいそうですよね🥺2人目は妊婦期間あっという間だし、上の子の世話もあるからつわり感じないよ!とか周りの人に言われて信じてましたが嘘でした😭😭😭
    同じくらいの週数で頑張ってるのが自分だけじゃないってわかって頑張れそうです😊
    辛いですが頑張りましょう💪

• 12月29日