※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomo、iPhone11を使ってちょうど一年経つんですが、買ったときから…

docomo、iPhone11を使ってちょうど一年経つんですが、
買ったときからずっと、電話をかけたとき相手の声は聞こえているのに私の声が届かないことがかなり頻繁にあります。。。

電波はあるし、マイクもふさいでないし、どこにかけても声が遠いみたいですとか言われちゃって😂
電話かけても私の声が届いてないみたいで、もしもーし、聞こえますかー!って言われて、私ももしもしって言っても届かず😭
しまいには迷惑電話だと思われて切られたり何回もあります😂
そのあとかけ直すと次はちゃんと話せたり。。

もうこれは私の端末がおかしいですよね😂!!
さっきも小児科にかけたら声が届かなくて、ガチャって切られました🥲🥲
最近は電話使う機会も増えたのでかなりイライラします😅
同じような経験された方いますか?
docomoショップ行けば直りますかね??
オンラインショップの修理とかもあるけどどうなんだろう、!って感じで🥲
まだ機種変は考えてないので、iPhoneの保証サービス?みたいの入ってるんでそれで修理とか交換して貰えばいいんですかね😂
docomoショップ混むし年末年始だしな。。

ちなみにICチップ?は一回出して拭いてまた入れたけど変わらずでしま😂
2月から保育園行くのでそれまでに電話直さないと🤣

コメント

ピーコ☘️

初期不良ですね😱
契約した次の日に分かれば新品と交換出来たのに…😭
Appleサポートに電話してみたらどうでしょう?

0120-277-535
ここに電話するとオペレーターに繋がります。
その時にたしかIMEI(製造番号みたいなの)を聞かれると思うので今お使いのiPhoneの電話アプリ→キーパット→※♯06♯すると出てきますよ😊IMEIと書かれてるのとIMEI2と書かれているのが出ますがIMEIの方が正解です☺️

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

自分のiPhoneからじゃなくても他の人の携帯からでもかけれるので誰かに携帯借りて電話するのをオススメします😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね😭😭
    ほとんど電話つかわない人間で、保育園関係で市役所や会社によく電話するようになってからやっぱケータイおかしいわって思って😂😂😂
    製造番号確認できました!!
    やっぱりケータイおかしいのでサポートに電話かけてみます!!ありがとうございます!!!

• 12月29日