※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30wの妊娠後期…お腹空いてるわけじゃないけど、食べ始めたら止まらない…

30wの妊娠後期…お腹空いてるわけじゃないけど、食べ始めたら止まらない食べづわりみたいな感じが初期からずっと続いてます( ;´Д`)

しかも上の子供が食べたり食べなかったり…なのに新しい食べ物を欲しがったりして、結局残り物を私が食べてはカロリー制限ができなくて毎朝がっくりな日々です…。

元が普通体型で、今は妊娠前から5kgくらいプラスですが、前回の健診(ここ1週間ほど)でなんだかんだ年末年始の頂き物で2.5kgくらい太ってます…。
健診前は3kg増で、一応病院からはまだ太っても大丈夫よー!と言われていたので一気に気が抜けました…。

健診は年明け…。
おせち…年越しそば…お雑煮…こたつみかん…。
さらに太る要素しかありません…。

どなたか叱ってください…。
自分を律したいです.°(ಗдಗ。)°.

コメント