※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

12/17に排卵確認し、デュファストン服用後12/27に終了。高温期か不安で、生理が早く来るか心配。生理が来なくてもクロミッド処方可能か疑問。病院が休みで生理が来るのが心配。意見を聞きたい。

12/17に病院にて排卵確認済みです。
夜からデュファストン服用開始してます。
12/27に服用終了しました。
これはあまり高温期って呼べないですよね?
今朝お腹が痛くてもう生理が来るのでしょうか?
前回が飲み終わって8日目くらいに来たので今回早くないか?の思ってます。

生理が来たら5日目からクロミッドを飲まなきゃなので病院に行かないとなのですが、生理が来てなくてもクロミッド処方してもらえるのでしょうか?
病院が31~3日までは休みなのでその間に生理が来ると困る…。

みなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

まだ高温期になると思います👍ただ下がっては来ているのであと2、3日の体温でどうなるかですね(>_<)

年末年始とかお盆と被って病院がやってないとかであればクロミッド前もって貰えるかなと思います🤔