※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

旦那がアイドルの胸を見ていて、性欲はあるが妻には興味がない。産後の体型に悩み、女として見てもらえない不安がある。育児で忙しく、夫との関係が冷めてきている。同じ経験をした方はいますか?

お恥ずかしい話ですが
旦那がウーラでアイドルのおっぱい
と検索して見てました。。笑

産後2週間とちょっとたちましたが
妊娠に気付いた4週頃から
ずっとしていません。

旦那が我慢してくれて
赤ちゃんがいるのにできない!
と言っていたのですが
私をもう母としか見れないと
妊娠中からずっと言われてました。
それでもなんだかんだ
ベタベタしてたのですが(T_T)

でもお互いまだ21なのに…


確かにお腹はぽっこりだし
ぶよぶよで、体型も戻ってないし
妊娠線もすごいし
帝王切開の傷もがっつり(T_T)
乳首は大きくなったし
黒くもなりました。

でもなんだか悲しいです。

今は育児で時間もないですが
旦那と触れ合うことすらなくて
旦那も子どもにメロメロ。

もう女として見てくれないのかな
とたまに考えてしまいます。


前はくっついて寝てたけど
今は離れてるし
しょっちゅうベタベタしてたのに
私に触れることすら
なくなりました。

でもアイドルの胸は見ていて
性欲はあるみたいですが
私には絶対に興味ありません…
しかも巨乳の方ばかりで
それがまたショックで。

このままレスになるような(´Д` )

私も体型戻すために
産後すぐからリフォームして
がんばってただけに
なんだかやる気失せてしまい
さっきから気分が沈んでます。。


同じような方いますか?

また女として見てもらうのは
無理なのでしょうか(>_<)

コメント

20歳mama

わかりますわかります(;_;)(;_;)

あたしも産後お腹お尻脚のお肉が
凄くて胸も垂れて、、、
乳首大きくなって黒くなります(;_;)
だからAVとかの綺麗な体の人
見られるのがショックで、、、。
胸とか絶対でかくて綺麗で体も
綺麗なんだろーなぁ。って
思うと本当萎えます。
別にいいやん?ち思う方も沢山いるん
だろうけど‥私は本当嫌です!

比べられたり動画で満足されて
自分に興味ない気がして‥。

旦那は普通にベタベタしたり
仲良しも誘ってくれたけど
私は体見せるのにも抵抗を
持ってしまってました。

今妊娠中なんでまた産後あの感情に
なるのかなーと考えると怖いです。

妊娠中の今でも他の人の体の画像でも
動画でも見られたくないです(;_;)

naさんから積極的にくっついたり
ちゅーしたりしてみてはどうですか♡?
旦那さんはもしかしたらまだ悪いと
思ってくっつけないのでは
ないでしょうか(;_;)(;_;)?

ita

私は産後3週間経ちました!
そして同じく妊娠発覚からずっとしていません(ーー;)
旦那はどうやって性欲を処理しているのか…私も不安です。笑
妊娠中はしていたチューも今では私からじゃないとしてくれません。やっぱり母になるとそういう対象としてみられなくなってしまうんですかね(>_<)
回答になっていなくてすみません…

ちゃす

もしかしたら時期的なものかもしれませんよ。
大概女性側が母として育児ばかりに必死になり、性欲が落ちたりご主人を男性として見れなくなったりすることが多いみたいですが、その逆があっても不思議ではないですよね。
産婦さんのガルガル期が一般的なのに、ご主人がガルガルしてるなんてこともありますし。実際我が家は主人が産後ガルガル期の産婦さんみたいに、娘を外に出したり抱かせたりするのを嫌がってました。

どのみちまだnaさんも産後間もなく、夫婦生活も控える時期ですしがっついてこられても困るのでよかったなと今はポジティブに考えてはいかがでしょう?

そしてその間に体型戻しや育児の流れを掴んで余裕を取り戻し、お子さんが長く寝れるようになったら、たまにはまたご主人と同じベッド(お布団)で寝てみたり時には誘ってみたりもすれば、久々にドキドキしたりもするかもしれませんね。

ヒップ

私はAV見ててもあまりショック受けませんでした💦
別に他の女の人のところに行ったわけじゃないしって思ってます。
私が産後思ったのは、誘ってこないのはタイミングがわからないのかなーって思いました。
ママになったら、一日中大変で、男の人にはいつ誘っていいのかわからないんだと思います。
だから私は自分から誘ってますよ(^ ^)
OKな雰囲気出しても気づかない時あるので、ガッツリ誘ってます(笑)
きっとご主人もわからなくて溜まってるから仕方なくAV見ちゃったんじゃないですか?
わかりやすくOKサイン送ってもてはどうですか?(*^^*)

さくちゃん

私も21歳です(﹡´◡`﹡ )♡
私は、自分の方が産後の身体を見せることにためらいを感じます(´°Δ°`)‥

旦那と二人きりのときだけは、母親なんだと身体を見たせいで思われるのは嫌で(*;-;*)

うちの旦那はそんな心配しなくても女に見えてるらしいです。
もしかしたら、退院した日から旦那と私は一緒に寝ているからかもしれません(﹡´◡`﹡ )‥
あとは、昼夜関係なく子供が寝てる時間はたくさん夫婦でお話したりベタベタしたりしてます♩
仲良しも1日おきくらいです。

それでも旦那はAV見てます(笑)多分、テレビ見るのと変わらないんじゃないかなあと。。付き合ってるときは二人で見れるくらいオープンな仲でしたが、妊娠してからは旦那も後ろめたいのか隠れて一人で見るようになりました。隠しきれてないのが残念です(笑)子供が産まれてからはもちろん隠れて見ますしねー。私は、元がオープンだったから旦那が隠そうとするようになったことがショックでした!見てることより。

今は正直旦那からの毎日のお誘いには強制的と感じてしまうほど疲れてるので、元気なときは夜子供が寝た瞬間に自分から旦那に絡みついて離れません(笑)そしたら前日断って不満そうな旦那もにこにこしてくれます(*´∵`*)

naさんから部屋着を変えてみたり、自分から行ってみてはどうですか??

私は自分の中に、子供が起きてる時は母親!子供が寝た瞬間に女!ってスイッチを作ったつもりです(笑)