※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

今日から義実家に五泊するのですが、タイミング悪く生理になってしまい…

今日から義実家に五泊するのですが、タイミング悪く生理になってしまいました。

しかも4日位前から謎の筋肉痛で背中から胸下あたりが痛みが続いています。
体調があまり良くない
毎日2人の面倒みてイライラと疲労感が溜まっています。
発狂してしまうほど。

上の子だけ連れて帰ってもらうことになったのですが、
上の子がママも来て欲しいと言っています💦
ちなみに行かないと言ったら旦那は不機嫌になりました。

パパと上の子だけの連泊は何度かあります。

下の子は鼻水垂らしていて風邪気味だけど元気です。

やっぱり一緒に行った方がいいですかねー?距離は1時間以内です。
荷造りこれからです💦

経血多めなんですが、ダンポン使えば乗り切れるかな?
田舎でトイレとお風呂が離れにあるので、家の外なので靴履いて雪降ってたら傘さして行きます。大変ですよね💦

ちなみに義理姉家族が他府県から来て一泊されます。

コメント

らんらん

私なら行きません。笑
生理痛しんどいしそんな中義実家に気遣うなんて無理です。
タンポンしてても他人の家に使用済み生理用品捨てるの嫌です!笑
日中顔出すや、夜ご飯を作りに行くor食べに行く程度にします。

はじめてのママリ🔰

行かない。しんどいだけなんで。
それに、旦那は実家だから何もしないし……
行かないと言ったから不機嫌になったんでしょ?
自分がめんどうみなきゃいけないもんね。
それなら下の子とゆっくりした方がいい。
私なら行かない

mei

今はイギリスと南アフリカの変異種のコロナが発見されてますし、どこにいてもコロナになる可能性があるので私なら行くのは断ります。

咳が出ている子がいるならなおさら。

ママリ🔰

余計イライラすると思いますので行きません💦

くるみ

コメントありがとうございます。
生理になって血の量も多いし、しんどいからといっても
仕方ないやろ早く準備してと言われて怒り気味で💢

行かなくてはいけません😔