※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
産婦人科・小児科

3歳の女の子の膣が痒いです。医師に相談しても改善せず、産婦人科に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

3歳の女の子なのですが、、
膣の中?膣の所が痒いと言います。
小児科や皮膚科で相談してもちゃんと
見てくれるわけではなくよくある事ですよ〜
と言われるんですが…
1.2ヶ月たっても痒いみたいです💦
同じような方いらっしゃいますか?
どうしたらいいのでしょうか?
産婦人科行った方がいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子でもカンジダ ってあるしもう一度皮膚科行って痒みが続いてる事伝えて相談してみたらどうでしょう。

しらすごはん。

子供にもカンジダとかもあるみたいです。

それに病院によっては見てくれるところと言い方悪いですが適当なところがあって

娘が最後6ヶ月の際に、3ヶ月も下痢を続けた時がありました。
小児科に行ったら『乳糖不耐症』と診断され、
ミルクを今まで飲んでるのにおかしいと思い、他の内科(小児科もやってる)に行ったら

内科の先生が小児科医の事を激怒し、
適切な処置をして頂き直りました。


なので、可能ならば他の病院も行かれた方がいい事もあります。

無理なら私なら大袈裟に言います
『もう3ヶ月もこの状態で泣きながら訴えて来ることもあります』と。

ゆー

素人なので病院行くのを薦めますが、娘もたまに陰部が痒いと言うので、いつも赤ちゃん用のオムツかぶれのクリーム塗ったら治ってます。