※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
子育て・グッズ

大分市明治小学校の育成クラブの申し込み時期について、問い合わせを忘れてしまった方がいます。

大分市明治小学校の育成クラブの申し込みがいつからか問い合わせをしたかたいらっしゃいますか?
ぼーっとしてたら、年末になってしまってて
問い合わせをするのをわすれていました

コメント

またり

市内の違う小学校ですが・・・
育成クラブの申し込みは、2月の物品購入の後からでした。
物品購入が終わった後に、希望者に対してクラブの方に移動して説明がありました。
参考にならなかったらすみません💦

• 奏

コメントありがとうございます♪
    友達に聞いても、入学説明会の後だよーって言われたのですが、明治小は多いからなのか、早いと噂がありまして、少し焦っております😭

• 1月3日
  • またり

またり

そうなんですね
    学校から、説明会のスケジュールが書いてあるものに書いてありませんか?
    うちの時は大きな封筒に何月の説明会で何をするか書いてありました。
    そこに育成の説明会も記載してあった気がします。
    育成の申し込みは、育成での説明会が終わってからでした。
    そちらの小学校の育成の申し込みがそうでないなら、今日から開所してると思うので、電話で聞いてみても良いかなと思いますよ😊

• 1月4日
  • 奏

そのような説明会のスケジュールすら届いてないんです😭

• 1月4日
  • 奏

無事に今日貰いにいけました☺️
    返答いただきありがとうございます♪😊

• 1月6日