※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
家族・旦那

この間義母と義父がアパートに遊びに来たときのことです。手を洗うと言…

この間義母と義父がアパートに遊びに来たときのことです。
手を洗うと言って洗面所じゃなく、わざわざ台所に。。。チェックしているかのように見渡していてなんだかいい気がしませんでした(o_o)ちょうど息子も目が離せなくてその日サラも洗っていなかったし。。図々しくないですか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

図々しいは違うと思いますがキッチンで洗われるのは綺麗汚い関係なく嫌ですねヾ(*`Д´*)ノ"

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!
    ですよね!キッチンで手を洗われるの嫌ですよねー!洗面所を進めたのですが、一回目は洗面所で洗い二回目はキッチンでした(。-_-。)

• 8月5日
cr

絶対嫌です!笑
台所と寝室には立ち入って欲しくないです💢

うちの義母も、お皿下げるよ〜とか言いながら台所来て、さりげなく見渡しててイライラしました💢(笑)

寝室もずかずか入って来たしありえません💢(笑)

気になって仕方ないんでしょうかね💢(笑)

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!!うちもです!!寝室にも入って掃除してました(o_o)義父はクローゼット開けるし(。-_-。)本当、非常識すぎますよねー!!なんだか、共感してくださる方がいて、スッキリしました!ありがとうございました(^_^*)

• 8月5日
  • cr

cr

勝手に掃除!ありえません((((;゚Д゚)))))))考えただけでもゾッとします!(笑)

• 8月5日
まつぽん

キッチンの方がリビングに近いからとか、家ではキッチンで洗ってるとかですかね?

うちが以前住んでいたアパートには、洗面台がなくて、台所で洗ってました💦

でも、あんまりいい気はしないですね💦
義両親が来るときは毎回、大掃除してました(ノ_<)
首が座ってる時期は、洗い物はおんぶしてしてましたね(ノ_<)

でも、バタバタでなかなか洗い物もやりたいときにできないですよね💦

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!アパートには、一応洗面所があってトイレや玄関の近くなので、トイレの後などはそのまま洗いに行けるはずなんですけどねー!!家だとキッチンであらっているのかなー?考え方の違いですかね!コメントありがとうございました(*^_^*)

• 8月5日
腹ペコ食いしん坊。

昨日の夜急に義祖母、義母、義妹が来たのですが、我が家ではいつもキッチンで手を洗います。普通にLDKなのでリビングと同じ場所にキッチンがあるからです。そんな風に思ってなかったのですが、皆さんの意見を見てたら確かに嫌ですね(^◇^;)
昨日もご飯食べてすぐに息子がお腹がすいて泣いてて、おっぱいあげて終わったぐらいに来たのですが、手を洗いに行った義妹が置きっ放しだった皿を洗ってくれてました(´・_・`)多分義祖母に言われたんだと思いますが、家事も出来ないと思われてるみたいで嫌でした。乾かし方とか違うと気になってしまうタイプなので家事は旦那にも手伝ってもらいたくないので…。あーもう来ないでほしい(笑)

• cas☺︎

cas☺︎

コメントありがとうございます!
    キッチンで手を洗われるのなんだか嫌ですよねー!キッチン綺麗かチェックされてそうで。。。
    義妹さん。皿洗ってくれていたのですねー!ありがたいけど、んーーなんか家事しないで放置してると思われてると思うと嫌ですよねー!あたしも、その立場だったら嫌ですー!赤ちゃんいると家事をしたいタイミングで出来ないし、寝てからとか落ち着いてるときを見計らってですもんねー本当来ないでほしいと思います!来るなら事前連絡ほしいですよねー(u_u)なんだか同じような方がいて、嬉しいです!お互い大変ですが、頑張りましょう(^^)

• 8月5日