※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪寒や熱があり、妊娠していたら風邪薬が飲めないか心配。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。


昨日から急に悪寒がしていて寒いだけなのかなあと思っていたのですが、喉と頭痛がどんどん酷くなりインフルエンザの症状にもよく似ています。
ちなみに熱は38.3℃ありまして、生理予定日は3日後の
1月1日です。
市販の風邪薬を飲みたいのですが、もし妊娠していたらと考えると飲めなくて悩んでます😢
こういった妊娠兆候があった方いらっしゃるのであればお話聞きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきんこ

38度はちょっと体温が高い気もしますね😓
この時期コロナの可能性もあるので
病院に行ってみるのがいいかと思います😣

はじめてのママリ🔰

インフルエンザの場合、勝手に薬を飲むと悪化して危険とよく聞きます。ロキソニンとか解熱剤のものだったと思います。病院に行き、妊娠しているかもしれないと伝えて、先生にお任せした方が、、安心です、、

ママリ

38度は高すぎると思うので、速やかに病院に行った方がいいと思います💦

もし妊娠していたらそれこそ大変なので…
(今はどこの産婦人科も厳戒態勢です💦💦)

初めてのママリ🔰

いや、病院行ったらダメです。保健所に電話です。

ちい

時期が時期なので保健所に電話が良い気がします😣