※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🤍
妊活

結婚式延期を検討中で、妊活も考えている女性が、排卵日からの妊娠可能性について相談しています。

5月に結婚式を予定していたのですが…
コロナだし…東京などからも友人を何名か呼ぶ予定だったので😩💧
ちょっと怖いよな💧と思いまたまた延期しようかと思っています🥺
(ほんとは2020年の5月にやる予定でした)

5月に結婚式もあるので妊活していなかったのですが、来年に延期するなら、今、赤ちゃん欲しい!という気持ちになりました👶🏻笑

排卵日はルナルナでわかっていますが、排卵日以外の日、排卵日から何日後に仲良しして妊娠したよ!って方いらっしゃいますか❔❔❔

今日さっそく仲良ししたのですが…排卵日から7日経過してました😣

コメント

えちゃんママ

私も2020年5月に結婚式予定でした😢
まだ終息しなさそうだしなあって私も思ってます😂
2年後くらいかな〜と思うとマタニティウェディングでもありか!?とも思っちゃってます🤣

• 🌷🤍

🌷🤍

うわ〜〜🥺
    同じですね!!なんか同じ状況の方がいて嬉しいです😭🤍笑

マタニティーウエディング❕性別をみんなの前で風船で発表とか🎈いいですよね😳
    自分が式する所、マタニティードレスの種類が全然なくて…😩
    2歳差がいいな👶🏻とも思ってるので、、ウチは今しかない!って感じになっちゃってます❕笑笑 

• 12月29日