※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu
妊活

友達がエコー写真を勝手に見せてきて、不快な気持ち。2人目の子どもを考え中で、悩んでいます。

2人目考え中ですがレス真っ只中です…
娘は今年で3歳です。
分かってるもう少し待ってすぐ作るから…って心で思って早3年…
そんな中グループラインでできちゃったよとエコー写真を頼んでもないのに見せてくる友達。2回目も言ってもないのに載せてきたので、
…なんか全然こっちは嬉しくありません😂
心が狭くってすみません💦
なんなんですかね…これ

コメント

さとぽよ。

すごくお花畑のご友人ですね😓
ご夫婦のペースがありますからね😊

• natu

natu

嬉しいのはよくわかるんですねけどね…
    そう言うのはちょっと…みたいなw
    はい、私達もマイペースにいこうと思います♪

• 12月29日
ままり

私の友人でもいましたが、マジで他人のエコー写真とか興味ないですよね💧SNSならともかくLINEって😅

マタニティハイですね。心狭くないですよー!これからもウザそうなので距離置きましょう!

• natu

natu

よかった、興味ない人手がいて!😂
    いや、赤ちゃん嬉しいんですよ?でも、別に…ね?笑
    ちょっと心にきちゃうのでスルーしようと思います😂‼️

• 12月29日
PoPoy

わたしもまさに今同じような友達がいるのでコメントしちゃいました😅

友達は妊娠検査薬で陽性が出たその日に連絡してきて、その後からママ友グループLINEに健診の度に今日は何センチだったよ~とか体調悪くてダメだ~とか2人目ってほんとしんどいよ~とかひどい時は〇〇ちゃん(わたし)のとこは2人目はいつの予定ー?
とかLINEしてきます。

大変だね~とみんなが気遣う返事しても毎度毎度既読スルー!!自分が言いたいこと言えればあとは無視!

周りの友達が2人目妊活してる中、2人目を授かって嬉しい気持ちはわかるけど!しんどい気持ちを聞いて欲しくなるのもわかるけど!
こっちからすると全部優越感に浸ってるようにしか聞こえない!

すみません…愚痴っちゃいました😓
すごく気持ちわかります😖

• natu

natu

返信遅れました‼︎
    気持ちわかります😭💦
    言うだけ言ってスルーとか本当ひとりで勝手にやってろって感じですねww
    こっちの気持ちを微塵も感じない人なんて本当ひどいですよね🥺…

• 12月31日