※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
家族・旦那

旦那はいいなと思いたくないけども、、、釣りにハマったみたいで3日間連…

旦那はいいなと思いたくないけども、、、
釣りにハマったみたいで3日間連絡釣り

今日早朝から出て明日お昼に帰宅。
明後日早朝に出て当日お昼帰宅。

夕方に明日の帰宅時間の伝達LINE一通のみ。

私にはできないことだなーって
子供が気になるし罪悪感でいっぱいになりそう
うちの旦那はそんなことなく楽しめるんだなーって
思うとなんか冷めてしまう

行くことはいいけど、子供の様子を聞かないことに
モヤモヤしてしまう心の狭い私

日頃仕事が忙しいからその延長線なのかなー

上の子と公園とか行って欲しかったな。


コメント

deleted user

小さいお子さんいてしかも双子ちゃんもいるのにそれは旦那さん自己中すぎます😭😭
男はいつでも身軽に好きなことできていいですよね・・子供のことなんて妻に任せとけばOK!!みたいな感じ、うちもあります。
ちびっこmamaさんもこの日から3日連続でかけてくるねー!と言ってみてはどうですか?
実際無理ですけどね、、😢

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    コメントありがとうございます!
    やはり自己中ですよね💦
    反対したら鬼嫁扱いされて余計腹が立ち勝手にしたらとなってしまいました😭
    いないといないで楽なんですが、、、笑

    身軽すぎて羨ましさを覚えてしまいますよね😫

    あぁ~それ言ってやりたいです!笑

    • 12月29日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります…😭💦
うちの旦那はパチンコですが
ほとんど家にいません!
日曜日も起きたらパチンコで
帰ってくるのは子どもが寝てから…
釣りも大好きで
夜中出て次の日の夜帰宅。
自由でいいですよね〜
毎日イライラ⚡️してます😂💦
私も子どもが気になり
自由にしていいよ!と言われても
絶対無理ですが
見てて羨ましいぐらいです…
男の人って子どもに対して
感情薄いですよね…

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    コメントありがとうございます!

    なーーーー😱
    自由すぎます、ご主人。
    でもだんだんいない方が楽になってきてしまいますよね💦
    居たらイラッとなっちゃうこともあるので、それは子供たちとってよくないなと思うんですが😅

    確かに子供たちは母がいれば大丈夫ですが、母のケアは誰がするのか。と思います🙄

    • 12月29日
deleted user

分かりますー😣
うちの主人も釣りが趣味なんですが、行くと長いんですよね😔

私はいつも子どもの為に色々考えて色々やってるのに、自由に外で好きなことしてると思うと、腹が立つとかより何だか虚しい気分になります。 
 
私も行くなとは思わないんですが、釣りして帰って来て楽しそうに釣りの話されると、楽しそうで良いね〜って他人事みたいに気持ちが冷めます😅  

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    コメントありがとうございます!

    先程帰宅。
    自分で洗濯しておりました✋

    全く同じ気持ちです!
    行くなとは思わないですが~ですよね💦
    趣味は大切にして欲しいですし✨
    でも行く頻度や時間、時期など考えて欲しいもの😱

    釣りも友達とするのでこのコロナ渦で怖いなと思いますしね😢

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも今朝帰ってきて魚捌いたり洗濯したり何やらやってました(笑)

    行くの許しちゃったしな〜って何だかモヤモヤしますよね😅

    コロナでアウトドアや釣りする人が増えたらしいので、釣り場も人多いんじゃないかなって思います😔💦

    何だか自分ばっかり我慢してる感じがしますね😔

    • 12月29日
  • ちびっこmama

    ちびっこmama


    まさか同じとは✋笑
    今から義母におすそ分けをしに行くという1番面倒なやつをしてきます😭

    いくら外とはいえ怖いですよね💦

    友達と旅行に行ってくると言いたいですね😂

    • 12月29日