※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🥰(22歳)
家族・旦那

ただの愚痴です❗️イライラするのでコメントください!(誹謗中傷無しで)…

ただの愚痴です❗️イライラするのでコメントください!(誹謗中傷無しで)

私が生理なのに、
何も手伝ってくれない旦那、わざわざイライラすることをする旦那、寝かしてるのに何度も電話してくる旦那、帰ってきてからもドタドタとうるさくして息子が起きて結局私の睡眠時間が減少!
何かをやってもらうのが当たり前になってる、来年37才のおっさん(旦那)【お義母さんが甘く躾、何もかもをやってあげた】

...なので、息子にもそのイライラをぶつけてしまった😭
あまり良くない言葉遣いになってしまったり、無視したり!本当にごめん!
でも、全部パパのせいなんだ

若干、育児ノイローゼになりかけましたが、息子がやっと寝てくれたので、4時間くらい起きてていつもなら寝てる時間を4時間も削られた、旦那のせいで

明日、朝であろうと今日あったこと言ってやろう😑
覚悟しておけ😏

コメント

白くまママ

わーんそれは辛いですね😭😭😭
私も旦那でイライラしてると息子は感じ取っているのか?じーっと私の顔を見てます。
私の顔が怖かったのかな。
ハッ!とします😅

なんとゆうかビックベイビーな感じがしてなりません!旦那さんが聞く耳持ってくれる方なら良いのですが😞