※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒さ対策のスリーパーを探しています。羊毛布団で寝ている家族に合う暖かいスリーパーを教えてください。

オススメのスリーパー教えてください!

現在22℃の暖房つけっぱなしで寝ていますが、
親の私たち(キャミソールに裏起毛スウェット)は
羊毛布団をかけてちょうどいい温度です。
2歳の娘は長袖インナーに裏起毛パジャマで寝ていますが、
まぁ何度かけようと布団を剥ぐし、
何故か頭側の大きな窓にぺったり張り付いて寝ているので
どうも寒そうで仕方なく布団をかけ直すために毎日寝不足です😂

そこで上記くらいの室温&格好でに、
このスリーパー1枚着させておけばもう何もかけなくても大丈夫!!というくらいあったかいスリーパーありますか😂?

今持ってるのはある程度もこもこしてる(西松屋)のですがお尻くらいまでしかないので足元は寒そうで💦
長いのも探したのですが、長いやつだと薄手のものしかなかったり、これなら暖かいかなと思ってもレビューがなくて不安だったりと、なかなかピンと来るものが見つからず、みなさんのオススメあったら教えていただきたいです!

コメント

ぴよこ

うちは厚手の毛布のスリーパーにもこもこのレッグウォーマー履かせて寝てます😊
あと、しきパッドが毛布みたいな暖かいやつだと寝てて暖かいです!
娘はそれで寝てますが風邪ひいてないです😊

はちぼう

バースデイでかなり長めのモコモコのスリーパー買いました!
裾を引きずるレベルなので、寝室でしか着られませんが、足は隠れますよ。
お手頃だし、柄もかわいいのあったので、おすすめです✨

ママリ

寒冷地に住んでいます。が、長女は暑がりで、
室温20℃こえると布団を剥いでしまい、それより低くなるとちゃんと布団の中にいます(笑)
なので、もしかしたら娘さんにとって暑い可能性もあるかもしれません😲💦

夜中に布団チェックして寝不足になるの、嫌ですよね😖
パジャマを少し薄手にしてみて、羽毛布団をホテルのように敷布団に挟み込んで寝袋状態にすると、布団を剥がなくなるかもです🤔
娘さんに合わなかったらごめんなさいm(_ _)m💦

kou

バースデーで着る毛布買いました😀
手触りも良く中もあったかくオススメです!
1200円くらいだったかな🤔