※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

今日が仕事納めの主人が帰って来た☺️いつものルーティン。主人のネクタ…

今日が仕事納めの主人が帰って来た☺️

いつものルーティン。

主人のネクタイを外してあげて「今年も一年お疲れさまでした。ありがとう。」と言うと、
「今年は本当に仕事が忙しく、家のことも○○(息子)のことも任せっきりだったね。仕事に集中できる環境を作ってくれたこと感謝してる。ありがとう。」と言ってくれて、
私の好きなケーキ屋さんのフルーツタルトを買ってきてくれた🥰

そしてもう一つ、明日命日の4年前に亡くなった母が大好きだったカステラも😌
「お母さん、好きだったよね。俺が君の実家に行く時にいつも持って行ったら、子供みたいに喜んでたな。今のケーキを見た君の喜びようとそっくりだな。」

変わらずの主人の優しさが嬉しくて嬉しくて、思わず
「今夜はいっぱいギュッとしてほしいな…。」と言ったら「一年頑張ったご褒美くれるの?君から誘ってくれるのが一番のご褒美。君にはやっぱり勝てないな。お風呂行ってくるから待ってて。」とお風呂へ直行した。

今日はいっぱい癒してあげよう。。。

今年一年、家族の為にがんばってくれてありがとう。。

コメント

ママ

絵に描いたような100点の旦那さん❤️素敵ですね❗️
この人のためにまた頑張ろうって思いますよね😊✨

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    本当に100点の主人です☺️
    これからも、この愛する家族の為にがんばります!!

    • 12月29日
deleted user

素敵なドラマのワンシーンみたい(*´ω`*)

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊
    喧嘩もするんですけどねっ😆
    これからも主人と息子を大切にします☺️

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

ドラマのような絵に描いた様なご家庭が実際に存在する事に感動しました🥺

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊
    喧嘩もする時がありますが、主人がいつも気持ちが安定しているので、感謝しています☺️
    これからもこの家族を大切にしたいと思います✨

    • 12月29日
ゆう

みなさんの旦那の愚痴をよんで、うっわーどこの旦那もうちと一緒だな〜学ばないやつ多いな〜とか思っていたら、、、😊😊😊
そんな風に言えて素敵です!旦那様も素敵です🥺❤︎羨ましいですとっても😭💕💕

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    とても素直な主人なので、私も自然に素直になれます。

    一番身近で大切な人だからこそ、素直でありたいと思います✨

    • 12月29日
いちご

ほんとに素敵ですね♡
感動しちゃいました!

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました☺️

    いつまでもお互いに感謝の気持ちを忘れずに、素直でありたいと思います✨✨

    • 12月29日