※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、関東圏→新潟の実家(高速で3時間程)へ、PCR検査したあと旦那と…

年末年始、関東圏→新潟の実家(高速で3時間程)へ、PCR検査したあと旦那と息子と3人で車で帰る予定でしたが辞めました😭
12月入ってからどこにもでかけず、感染対策し万全の体調で行こうと思ってましたが、まさかの大雪😭😭⛄️

スタットレスにはきかえたけど、通行止めとかのこと考え泣く泣く断念、、、
まだ息子8ヶ月だし長時間車になったらきついし、新幹線も考えましたが、子連れ大変かなとか、人多いかなーとか考え辞めました😭😭

はあ、、、帰りたかったー😭😭
美味しいものたべたかったー😭
両親と祖母が息子にほんと会いたがってたので、年末年始ぐらい会わせて上げたかったー😭😭💓

なかなか立ち直れません😭笑

こーなったからには、家で大人しくしてます😭

帰省諦めた方励まし合いたいです😭

帰省する方、感染対策や事故など気おつけて楽しんできてくださいね😭💓💓💓

コメント

はなびだま

うちも転勤族で両家ともに帰省しません(´;ω;`)おせちやすき焼きもいつも実家で良いもの食べさせてもらってたありがたみが身にしみます😂連休、朝昼晩のご飯も掃除も洗濯放棄したいですがほどほどに頑張ります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもすき焼きありました😭笑

放棄したいですよね😭1年頑張った自分にご褒美欲しいですよね😭

お互いほどほどにがんばりましょう🥺💓

• 12月28日
母娘でキティラー

うちは義実家が飛行機使う距離な上雪国で、娘は来年小学生になり、義両親とは約2年半会えてないことから年内にパパと2人での帰省をと思い、夏頃からマイルも貯めてたのですが義母が暫く会わないうちに特定疾患持ちとなったので断念しました。

私の実家は近くでたくさん娘を会わせてあげれてるのでその申し訳なさもあり2人を義実家に帰らせてあげたかったのでお気持ちわかりますよ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってもらえて嬉しいです😭💓
    2年半、、、😭
    前から予定してたことがなくなると、余計切ないですよね😢😢

• 12月29日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

我が家が大阪、義実家は北海道なのでなかなか足を運べずこれだけ開いてしまいました。

娘が小学生なってから行くとなると、新千歳空港から義実家までが東京から小田原くらいの距離があり、娘にも空港からの交通費が要るので何とか卒園式終えた直後ごろに帰省させてあげようと思い、年明けたら義両親とその辺の相談を年越しの挨拶の電話でしようとは考えてはいますけどね…。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人分の交通費けっこうでかいですよね🥺北海道広い、、、
    それまでにコロナ落ち着いてるといいですよね🥺
    3月は北海道はまだゆきふってるんですかね(>_<)

• 12月30日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

夫は冬の北海道を娘に体感させたい、娘は雪遊びしたいことから年末に2人で帰省をと考えてもいたんですよね…。

空港までと空港からの交通費考えてなんとか雪も少し残ってそうな3月に行けたらとは思っていますけどね。

娘とバス停一緒の子のお母さんも新潟のご出身で、年末年始帰りたかったけど断念したとお迎えの時話してくださりましたよ。

• 12月30日
POOH

うちも夏と年末義実家への帰省諦めました😭
一年半くらい義実家行けてないし、4月から上が就学、私も復帰なので今しか行けないのに。。。

美味しいもの食べたかったし、買いたかったし、ひいおばあちゃん達にも3番目見せたかったのに😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも2月から復職なんです😭ほんと今しか行けないですよね😭

分かります😢😢会いたがってくれてるってわかってる分、行けないことが切ないですよね😭😭

• 12月29日
  • POOH

POOH

しかも義実家は地方で観光地なので、医療関係者は本土への渡航禁止になってるくらいなので、義母には絶対会えなくて。。。

そんな中後輩が帰省したインスタアップしたのには引きました😅💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭😭

なんでSNSにあげるんですかね🥺そーゆー人いますよね😭あたしの友達も大勢で飲んでるのとかインスタアップしてて、飲む分にはいいけど、あげる時何も思わないのかなーって、思います😭笑

• 12月30日
  • POOH

POOH

行くのは勝手だけど、あげるのはないなぁって。。。
    しかもめっちゃ観光地行ってました😅💦

過去のやつを編集してまた行きたいなぁとかはこっちも行った気分になって楽しいんですけどね😅💦

• 12月30日