※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

義母からクリスマスに現金をもらいました。上の子には絵本棚を買おうと思っていますが、下の子には欲しいものがないため悩んでいます。報告するべきかどうか、皆さんならどうしますか?

義母からクリスマスに現金いただいたんですが、買ったものを写真なり使ってるところを動画で送るなりした方がいいですよね?こんなの買いました☺️みたいな。

上の子には絵本棚を買おうと思うんですが、家具だけどいいでしょうか?😅もうおもちゃも服もあるし欲しいものなくて💦

問題は下の子なんですよね😅下の子こそ全て揃ってて買ってあげたいものないです。

皆さんならどうしますか?とりあえず買ったものは報告とかしますか?

コメント

non_no

うちは旦那がこんなの買ったよ!と娘がそのプレゼントで遊んでるところを撮って送ってました!

にこ

私も現金を頂いたのですが、物を買ったあとに子どもと一緒に動画に撮って送りました🙂
家具だっていいと思います!子どもの為に使ったんですもん✨

コナン

下の子は、性別違うこともあり、お洋服買いました😊
きょうだいでペアルックのお洋服買って、着せて写真撮りました!
私は本棚買った時も本棚から嬉しそうに本をとる姿の写真を送りましたよ〜♡

S

クリスマスだしこれで何か買ってあげて〜
みたいな感じで貰ったなら何か買って報告した方が喜ばれるかなとは思います💡
本棚でも全然いいと思います✨

でも、現金自体をプレゼントとして頂いた感じなら自由に使って、特に報告とかしなくてもいいかなと…思うのですが…ダメですかね🤔💦