※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後に着床出血があり、病院で4週か5週と言われました。本日、少量のピンク色の出血があります。着床出血でしょうか?

妊娠検査薬陽性後に着床出血あった方
いらっしゃいますか?
先週金曜日に病院に行った時に、
4週か5週辺りだねと言われました
今日の夕方、本当に少しの量のピンク色の
おりものの様な出血がありました…
着床出血なのでしょうか?

コメント

T

わたしは生理予定日当日に100円玉ほどの大きさの茶おりが一度あったきりでした!

はじめてのママリ🔰

同じく生理予定日に茶おりが1度ありました!

はじめてのママリ

わたしは生理予定日の10日くらい前に本当に薄ーいピンクのおりものが少量一回あったのみでした

はじめてのママリ🔰

生理予定日付近に茶オリがすこーしありました!

はじめてのママリ🔰

私は4w5dで陽性後初めて産院にかかり、胎嚢確認出来ず、1週間後また受診して下さいといわれた次の日に茶おりがあり心配になって、最初の受診から2日後の5w0dに病院を訪れ先生に「流産するかもしれないね」「1週間後にまた受診して下さい」とだけ言われ帰宅。1週間後5w5dでなんと胎嚢が確認できて、先生から「良かったね、心配かけてごめんね」と言われました。
1週間は検索魔になって辛かったけど確認出来た時は涙が出ました。

はじめてのママリ🔰

私は検査したのが生理予定日1週間後だったけど生理予定日1日前に少しだけ出血してて、あー生理くるなと思ってたら来ないで妊娠してました👌

ドラ

不妊治療してますが、三回妊娠したうち、二回は着床出血ありました。

4週0日が判定日で、陽性確認の2日~3日後に、ピンクのおりものがでましたよ。