※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

7月17日と8月1日の性行為後、生理予定日が不確かです。線の色で陰性陽性を教えてください。

これくらい薄い線は陰性陽性どちらになりますか?数ヶ月前から生理不順で次の生理予定日が正確にわからないのですが、記憶が正しければ7月16日頃に終わったと思います。性行為があったのが7月17日と8月1日です。

コメント

マリオの母

どうでしょうか。
判定窓にうっすらと見えるような見えないような。
ただ不順となるといつ排卵しているかがわからないので、クリニックで検査したほうが良いと思います。

• ♡

ありがとうございます!
    早めに行ってみます。

• 8月5日
elie🧸

私が最初に妊娠に気付いた時もこのくらい薄かったですね💦
でも、後から少しずつ濃くなっていきましたよ!
今病院に行っても多分赤ちゃん見えないので、出血や激しい腹痛がなければもっとくっきりと出てから行かれることをオススメします〜。
私も6w後半になりますが未だに見えてません(^_^;)

• ♡

何日か前に少し出血があって生理が来たかなと思っていたら2日くらいで止まってしまい、おりものが増えました。

• 8月5日
  • りえ

りえ

それは妊娠の可能性では?

早めの生理かも。とおもってたら止まりそのあと生理こず検査薬でしっかり2本線でてました。

• 8月5日
二人のママ♡

微妙なラインですね(^^;;
時間が経って濃くなっても蒸発線なんで
数日後とかにまたしてみる方が確実だと思います!

• ♡

多分フライングなのでまた数日後試してみます。ありがとうございます!

• 8月5日

チェックワンは超フライングには向きませんのでチェックワンファストかドゥーテストという検査薬で再検査してみてください!
ファストは処方箋がある薬剤師がいるところに売ってるのでそこで買えますよ!

• ♡

そうなんですね!他ので試してみます。ありがとうございます!

• 8月5日