※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供産めば産むほど免疫力が落ちてる気がします🥲2人目産んでから風邪は…

子供産めば産むほど免疫力が落ちてる気がします🥲
2人目産んでから風邪は頻繁に引くし子供以上に頻繁に熱出すし挙句虫垂炎になって入院したり今年は体調面散々でした🥲
頻繁に頭痛もしますし常にロキソニンを持ち歩かないと困るくらいです🥲
今月の頭から咳風邪長引いてて一昨日やっと治まったと思ったらまたケンケンとした咳が出てきてもうどうしたらいいでしょう🥲仕事に子育てに家事と確かに疲労は溜まってますがどうやったら免疫力高まるんでしょうか🥲🥲

コメント

あすまま🌼

わかります😭😭😭😭😭😭💦
わたしも里帰りから自宅帰ってきて咳風邪なってしばらく咳してました💦
コロナ?って焦ったけど違ったので安心しましたが、ほんとすぐ風邪ひくようになりました😥
少し風邪かな?って思ったらすぐ葛根湯飲むようにしてて、疲れてるなって思ったらキューピーコーワゴールドα飲んでます😅

アリス

リポビタンとかそういう栄養補給のドリンク飲んでます

Crystal

ビタミンCサプリを摂ってます😊