※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

38週で、赤ちゃんがまだ降りてきておらず、予定日を過ぎているかもしれないけど、赤ちゃんのタイミングを待っています。

38wです👶
内診がありましたが、まーだまだ赤ちゃん降りてきてなくて産まれる気配はないねーって感じでした💧
こればかりは赤ちゃんのタイミングですが、予定日すぎるかなぁーなんて思ってます😥💦

コメント

いとみ

初産ですと予定日より遅れる人の方が多い気がします!私は早めに産みたかったので内診グリグリしてもらったら陣痛につながり予定日3日前に産まれました!

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

20週からひどい張りでウテメリンが欠かせず、やめたら産まれるかなぁ~👶?って思ってたら全然のようで😥

内診グリグリは痛いですか?

• 12月28日
  • いとみ

いとみ

そうだったのですね💦大変でしたね。内診グリグリはここで調べていたのでかなり痛いと覚悟してのぞみましたが想像以上に痛かったです。でも声は何とか出しませんでした。陣痛はこんなもんじゃないんだよなと気が引けました笑笑 不安を煽ってしまったらすみません💦

• 12月28日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

私も40週すぎたらグリグリになるかもしれないですね😥💦💦
    まだ予定日まで10日はあるので赤ちゃんにお任せするしかないですね😁

• 12月28日
なかたさん

私も38wですが、子宮口も全く開いておらず運動してねって言われました👶🏻💦
すでに3500gあるので予定日までお腹に入れておくとビックベビーで産むの大変そうで、赤ちゃんのタイミング…だけど早く出てきてほしいっ!!!って思ってます🥲☁️☁️
通ってる産院は予定日過ぎないと内診グリグリしてくれないらしく、年明けすぐにでてきてくれーって話しかけてます😭💫💫

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😥💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は39週になるちょっと前の検診で赤ちゃん全然降りてきてないからまだまだだね!って言われたけどその3〜4日後くらいにおしるし来て出産しました✨
先生も私も予定日過ぎると思ってたので、え!もう!?って感じでした(笑)
赤ちゃんのタイミング、分からないですよね😅

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

こればかりは赤ちゃんにおまかせするしかないですよね💦
    これまでは切迫早産を心配して、今は遅れるのでは!?と心配してます😥

• 12月28日
りんご

私も1人目の時は全然って言われてましたが、予定日の前日に生まれました❗️
予定日はほんとに当たるんだなって思いました😂

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

赤ちゃんのご機嫌次第ですね😁急に進むこともあるんですね😃

• 12月28日

同じくまだそうだね〜って言われました🙋🏻‍♀️お腹苦しいけど、お腹でモゾモゾ動いてるの見たらあと少しでお腹からおらんなるんか〜って少し寂しくなってます🥲

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

結構、モゾモゾ~って動きますよね(笑)
    胎動ないときは、あれ?って少し不安になってます😥
    寝てるんでしょうけど(笑)

• 12月28日

私も産まれる気配なかったですが、39週6日で産まれました!早朝におしるし、夕方から陣痛始まり夜に入院して夜中に産まれると言うドタバタでした😂

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

すごいスピーディーな展開✨

• 12月28日