※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨年12月に7週で心拍確認後流産しました。赤ちゃんは自然に出てきたが、見る勇気がなく後悔しています。同じ経験の方いますか?

昨年12月、7週で心拍確認後流産しました。

赤ちゃんは自然にでてきてくれました。

ナプキンだったので
ちらっと塊を動かせば赤ちゃんは見えたはずです。

でも勇気がなくて、信じたくなくてみてあげることができませんでした。

今でもそれを思い出して
見てあげればよかった、声をかけてあげればよかったと
ずっと後悔しています。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

同じです。

9週の心拍確認後に出てきました💦

見る勇気はありませんでした。

3年以上まえです。

いま5歳と2歳がいますが、こんなに目も離せない大切な存在なのに、あの子のことは見ることもしなかった自分を責めています。

この気持ちは死ぬまで抱えていきます💦

ゆか

私も今年7月に心拍確認後流産しました。
私は自然が怖いのと仕事してるため手術を選びました(;´Д`)
また何年か後に授かったとしても忘れません。
でも見ると涙出るんで私は手術でよかったと思います。
赤ちゃん授かれますよーに。