※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

11月に妊娠発覚し喜んだが、化学流産。再び妊娠して検査薬反応。喜びと不安で悩む。旦那に言いたいが、病院行ってからがいいか迷う。嬉しいけど不安。

11月に第3子妊娠発覚✨喜んでた矢先化学流産😔
そして先程フライングで(生理予定日1日前)検査薬反応しました😭嬉しすぎる反面また同じことにならないかすごく不安😔
旦那にもすぐ言いたいけどまた落ち込むのも嫌だし病院行ける時期になってから言った方がいいのか悩む😔
凄く嬉しいことなのに不安で仕方ないです😭

コメント

mama

おめでとうございます❤
私も今年色々ありました…
結果的には三回だめだったんですが、旦那には何かがわかると直ぐにきちんと言います!
それは、嬉しいことだしもし何かあったとしてもそこは一人で抱えずきちんと夫婦として共有していたいからです😊
きっと旦那さんも喜んでくれて、もしなにかあっても支えになってくれますよ✨
嬉しいことは二倍になりますからぜひお伝えしてあげてください😍

• aya

aya

温かいコメントありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱり伝えた方がいいですよね🥺私も今夜伝えます✨無事に育ってくれることを願って夫婦で協力し合いたいと思います🙇‍♂️❣️

• 12月28日
チョコあんぱん

すごく同じ感じだったのでコメントしました!
私も10月に妊娠しましたがすぐに流産💦今月また第三子を授かることができました!
ほんと同じことが起こらないかすごく不安ですよね😭
病院もまだまだ先なのでとっても怖いです
私は旦那にすぐ伝えました!
もしまたこの先何が起きても
きっと支え合って乗り越えていけると思いますよ!

• aya

aya

コメントありがとうございます✨
    チョコあんぱんさんも同じような感じだったんですね😔
    内心凄く嬉しいのにまた落ち込むのが怖くて( .. )でも私も成長することを信じて今夜旦那に伝えたいと思います🙇‍♂️

• 12月28日