※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

女性はお昼寝をしてしまい、歯磨きやお風呂がまだなので起こすべきか悩んでいます。どうするか迷っています。

寝ちゃったー😵😵😵😵😵😵

今日は 雨上がりで公園も行けず、日中はお家でダラダラ過ごすぞー!と決めたのですが
11時から12時半に早めのお昼寝しちゃって
お昼を食べて、それからお家遊びをして
夕方用事があり 保健センターに行き、
帰ってきてご飯を食べて、
今からお風呂入るぞー!と思ったら
寝ちゃってました💦💦

いつもお昼寝はお昼ご飯後に
13時〜14時半で寝てるんですが今日は早かったからなのかな??

このまま寝ててくれるなら 寝かしたいけど
歯磨きもお風呂も まだなので
起こすべきか悩んでしまいます🤣🤣!!!!


ベッドに移して、起きなければ朝まで寝てもらうか
無理やりにでも起こして 歯磨きとお風呂決行するか

みなさんならどうしますか???

コメント

ママリ

私なら今冬だしそんなに汗かいてないと思うので、そのまま寝かしちゃいます!
ベットにうつしてる間に起きたらご飯とお風呂済ませます!

  • にゃー

    にゃー

    早速ありがとうございますーーーー!
    ご飯はもぅしっかりと食べ終えてるので、
    ベッドに移してみます😊!!
    一日くらいお風呂入らなくても大丈夫ですよね??😂
    起きちゃったら お風呂と歯磨きする事にします!!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ


    ご飯は食べてるんですね、間違えましたすみません💦
    冬だし1日くらい全然大丈夫ですよ〜!
    気になるようだったら朝起きて濡れタオルで軽く拭いてあげたらいいと思います😌💓

    • 12月28日