※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳4ヶ月の娘なんですが夜ご飯プチトマト2つ、寿司のたまご2つ、うなぎ1…

2歳4ヶ月の娘なんですが夜ご飯
プチトマト2つ、寿司のたまご2つ、うなぎ1つ
お味噌汁1杯だけです、、、
最近全然ご飯食べません。。。やっぱり少ないですよね😱

コメント

ママリ

生きてれば大丈夫です!
うちは
朝なし
昼おにぎり一個
夜は白米3口とかあります🤣🤣

はじめてのママリ

少食ですか?好き嫌いですか?うちは絶賛好き嫌い中で今日はいちご一粒だけで今寝ちゃいました😭

ママリ

少食とは思いますが、それくらいの子けっこういると思うし大丈夫ですよ☺️❤️
年長さんで幼稚園のお弁当でひとくち丸おにぎり3つ、卵焼きスライス2つ、ミニトマト1つ、キャンディチーズ1つの子とかいました☺️✨
最近ということは一過性かもしれませんし😆大丈夫!

うずら

従兄弟がそのくらいの頃、白ご飯(子供茶碗に1/2くらい)、漬物、具なしの味噌汁少しくらいしか食べてませんでしたよ笑笑
今全く問題なく元気です笑

幸い我が子は食べないってことは無いですが、あのくらいでも大丈夫なんだ……ってのはひとつ指標になっちゃってます😂😂

あーママ

うちもそんな感じです😭

ままり

そんな日もありますよ🤣
米がダメなら麺やパンはどうでしょう?
元気はないですか?

ちびすけ

うちの子もそんな時ありますよ💦
気分で食べたり食べなかったり…〇〇食べる!と言って用意しても少し口つけたら要らなーいとか…時期的なものじゃないですかね。

KG

うちはそんなに食べない事も普通にありますよ(^◇^;)
周りも偏食?少食?の子ばかりで全然気にしてないです(^ ^)

少しでも食べてたらいいですよー☺️