※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

子どもチャレンジをされている方への質問です。ぶるーんバスやいろりんは何歳頃まで遊ばれていますか?オモチャが多すぎると選べなくなるので、少なくする必要があると聞きました。遊ばなくなったら捨てていますか?

子どもチャレンジをされてる方に質問です。

ぶるーんバスって お子さんは どのくらいの期間
遊んでますか❓

いろりんは 何歳頃まであそんでますか❓

オモチャが多すぎたら 選べないから ある程度少なくしたほうが良い、と聞くのですが、消防車、救急車など ミニカーブームで ぶるーんバスでは 全然 遊ばなくなりました💧

あと、一歳のお誕生日でもらった ケーキ型のも 丸のイチゴを入れるだけなので 全然 触りもしません。

遊ばなくなったら 捨ててますか❓

コメント

微妙に昨年とキャラ変わってて、娘の時のシュッポといろっぴでしたが未だに引っ張り出して来て遊んでますよ〜😊

• まーこ

まーこ

ありがとうございます♪
    娘さんは どちらも お気に入りなんですね。 
     ほかに 自動車とか オモチャとして 買ったりされてますか?

• 12月28日
ママリ

この前の年の汽車(ゾウやライオンは同じ)ですが、気付いたら今も使ってますよ😊音声は壊れてしまいましたが💦
ケーキもいろっぴも、あれば思い出したかのように遊びます
うちも他にもトミカ等色々あるので、その子が気に入るかどうかですかね🤔

うちは遊ばなくなったものから箱にしまって、下の子が使うかなと保管してあります
その予定がなければ処分してもいいかもしれませんね

• まーこ

まーこ

ありがとうございます♪
     ケーキもまだお子さんは遊ぶんですね!誕生日とか わかるようになったらボールを入れるだけのオモチャという認識と違って、また遊びはじめるかもしれませんね☝️

• 12月28日
  • まーこ

まーこ

自動車も買ったのですね?
    お子さんはトミカも 子どもチャレンジの汽車も どちらも好きなんですね⭐️

• 12月28日