※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ココロ・悩み

妊娠中は悪阻があって仲良しを避けていたが、産後はキスのみ。仲良しに欲がなく、スキンシップはしているがそれ以上は求めない。レスになりたくないが気持ちが乗らず、旦那の気持ちも気になる。産後の仲良し再開はしているか、同じ気持ちの人はいるか。

※キモいと思ったらスルーしてください笑

妊娠中悪阻もずっとあって仲良しを避けていました🙄
産後の今はキスのみです笑
前より仲良しに欲がありません笑
スキンシップはしてますが、それ以上は求めないしキスぐらいがちょうどいいです😳
レスになるのは嫌だなと思いつつも娘が気にもなり気持ちがのらないです🙄
旦那は口に出さないからその辺どう思ってるか気になるけど、聞いたら私がやりたいみたいな捉えられたら嫌なので聞いてません😅
産後仲良し再開してますか?
私みたいに気持ちが乗らない方もいますか?

コメント

ままり

わかります笑笑

まったくないわけではないですが、
産後疲れもあるのか、性欲がぶっとびました笑笑

  • しいちゃん

    しいちゃん

    一緒ですね😂
    旦那さんは誘ってきますか?

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    誘われても嫌なら断ります🥺

    でも私もレスは嫌なので、
    疲れてなかったら乗るようにしますが、
    前ほどノリノリでできません笑笑

    • 12月28日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    なるほど笑
    久々すぎると怖くないですか?😅

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    産後の傷が痛かったので怖かったです😭しいちゃんさんみたいに産後2ヶ月の時はとんでもなかったですね😭😭

    • 12月28日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    ひぇー😭笑
    やっぱりしばらくはお預けにしときます笑
    その時が自然に来ることを待ちます笑

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね!

    傷もだんだん良くなるのでそのうち大丈夫になりますよ!

    仲良し楽しめますように🥺🥺

    • 12月28日
deleted user

私も産後1年経つまでは全然気が乗らなくて、半年くらいまでは体調不良とかなにかしら理由つけて回避してました😂
産後ってびっくりするくらい性欲なくなります(笑)
上の子の時も下の子の時もそうでした😂
このまま一生性欲わかないんじゃないかと本気で思うくらい性欲なくなってたんですが、一年たったくらいから少しずつ戻りました😂

  • しいちゃん

    しいちゃん

    いつか戻ってきますかね😂
    レスにはなりたくないけど欲が出てこないです笑

    • 12月28日
mnrhnk29

産前、レスになるの怖すぎたのに
産後、性欲 出産と同時に産婦人科においてきました(笑)
とにかく授乳中は性欲なくて卒乳してからは少しずつ戻ってきました😂

途中旦那がかわいそうで自分の感情を話しして色々条件付きでやってました(笑)

  • しいちゃん

    しいちゃん

    あたしも置いてきました😂
    こんなにも空っぽになるとわ😂
    キスで恥ずかしい気持ちが出てきます笑

    • 12月28日
はるとんまま

1人目の時、全く同じでした( ˊᵕˋ ;)💦
産後ってほんと性欲無くなりますよね🤣🤣
再開したのは産後3ヶ月でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • しいちゃん

    しいちゃん

    まったく欲がないです笑
    やった時痛かったですか?(´⊙ω⊙`)

    • 12月28日
  • はるとんまま

    はるとんまま

    YouTuberの方が行ってあったのですが、次の妊娠をはやくさせないようにホルモン的にそうなるそうです🤣✨

    痛かったですね😂😂😂😂

    • 12月29日