※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理の出血量が増えました😭同じように重くなった方いらっしゃいますか⁉️

産後生理の出血量が増えました😭
同じように重くなった方いらっしゃいますか⁉️

コメント

とも

私も量増えました😱💦

サクラ

私も変わりました!
産後は
最初の1~2日目は悲惨な量 3日目からグッと量が減ってダラダラ長くように

おしりから太ももまでの
立っていられないくらいの気だるさ……

骨盤の歪みもかなり関係しているでしょうが
辛いですね‪wほんとに!

あ

私も出産して久しぶりに再開した時は量も多いし、日数も10日くらいありました💧でも毎月くるごとに落ち着いてくるので大丈夫ですよー😊

さらい

多いみたいですよ。増えるひと。わたしも増えました

み

産後はめちゃくちゃ出血量増えました😫生理痛も出産前は無かったのですがとても酷くなりました💦2人目出産後2、3年くらいして子宮内膜症と診断されました😓

まま

増えました!ごろっ?としたのも増え、調べると過多月経というそうです🧐
多い日用のナプキンしても出先ですぐ漏れたり、ほんと苦痛だったんですが、徐々に通常になってきました!!
産後1年はなんだかんだ安定しなかった気がします。
ちょっと様子見てみて、おかしいと思ったら産婦人科受診してみると安心です✨病気が隠れている場合もあるそうなので。

さくら

増えましたー。いつもより、多めでしたが次からは元に戻りました🤗