※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ🔰
家族・旦那

コロナやし今回は義実家(大阪)にくるのをやめといたらという義父コロナ…

コロナやし今回は義実家(大阪)にくるのをやめといたらという義父
コロナでも関係なく孫に会いたいから来てほしい義母
元々親に会わせたかった為に実家(大阪)に行きたかった、でも旦那父と意見が合わず喧嘩をして旦那父と口をきいていない旦那
里帰りしてきてもうすぐ3ヶ月そろそろ休みたいし義実家にいけという実母
自分達がしたいようにすればいいと思ってる実父

みんなの板挟みになってしんどいです。

コメント

mamari

旦那父は義父の事ですよね…?

プラさんが直接義実家と連絡とって
実父さんの言う通り、行く行かない決めたらいいと思いますよ😊

• mamari

mamari

それか里帰りも終え自宅に帰って、ゆっくりされてもいいかと!

• 12月28日
  • プラ🔰

プラ🔰

旦那父=義父 です
    義父と私は意見が一致してるのでずっと個人ラインでやりとりしてます!

• 12月28日
  • プラ🔰

プラ🔰

まだ子供も小さいしコロナもすごいので(自宅は東京です)そうしたいのは山々なのですが、、、、、💦

• 12月28日
  • mamari

mamari

そうなんですね💦
    コロナも怖いですがおさまるの待っててもだし、私なら感染対策しっかりして自宅に帰ります。
    義実家に行けという実家、来ないでと言われる義実家、どちらにせよ息が詰まりますし、いつかは自宅に帰らないといけないですし😅

• 12月28日
  • プラ🔰

プラ🔰

そうですね、、、😧あ、あと一月末に関西で結婚式があり、小さい子供をつれて行き来するのもなと思い、元々それが終わってから帰るつもりでした!💦

• 12月28日
  • mamari

mamari

あと1ヶ月、お母さんが大丈夫ならそのままお世話になり結婚式後に帰宅したらいいと思います!が、お母さんが限界なら自分の都合よりも、お母さんの休息優先にしてあげた方がいいと思います💦

• 12月28日
ゆー

いろんな意見あって困りますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)周りの意見も大事だけど、プラさんはどうされたいかで決めたらいいと思います✨