※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園で撮ってもらったうちの子の写真1枚しかない😭2ヶ月に1回の写真注…

保育園で撮ってもらったうちの子の写真1枚しかない😭
2ヶ月に1回の写真注文楽しみにしてたのに…。
お絵描きしてる姿とか粘土してる姿とか工作してる姿とか色々あるだろうに😭

旦那に愚痴ったら先生は写真撮るのが仕事じゃない!撮ってもらって文句言うな!自分で撮れよ!って言われた。

家では撮ってるよ!!
そこは残念だねーって同調するんだよ😤
旦那よ、そーゆーとこだよ!
いっつも間違ってるよ。
私への対応!

愚痴でした 

コメント

るしあ

何枚中1枚しかなかったんですか?😭

そりゃ忙しいのも分かるけど普段の様子の写真とるのだって仕事の一部ですよね💦

はなの

皆1枚ならいいですけど、違うなら嫌ですね。

販売するからにはちゃんと平等に何枚か掲示してほしいですよね😩

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
原因不明の発熱、悪寒、倦怠感と体調崩してしまいお返事遅くなりました😭
おかげで寝正月です💦
写真は数えてみたら148枚中うちの子1枚でした。
園児は15名未満なので10枚は写して欲しいですよね😅
他の子は同ショットで表情違いもあるのに残念です。

はなの

大変でしたね💦

うわー
それで1枚はあり得ないですね。
私は保育士してましたが、全員同じ枚数になるよう、何回もチェックして出してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士されてたんですね。

4.5.6月の間はまだ表情が固いので写真は撮ってないって言われ入学式の時のしかなく、
    夏も水遊びしている姿の写真が1枚もなく残念です。って伝えたんですけど今回の1枚です。
    嫌がらせ?と思ってしまう自分がいます。
    1枚しかなかったと伝えたらモンスターペアレントに思われますかね?

• 1月2日
  • はなの

はなの

いやー
    そこまできたら、担任じゃなく、主任とか上に言っていいと思います。

• 1月2日