※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イヤイヤ期ほんとしんどい。外行きたいってぐずってるくせに服を脱ぐの…

イヤイヤ期ほんとしんどい。

外行きたいってぐずってるくせに服を脱ぐの嫌、着るのも嫌、おむつも変えたくない、車乗りたかったみたいで自転車乗るのも拒否。

ようやく公園着いたと思ったら想定外の💩でたった20分で帰宅。

帰る時はしんどいから携帯でYouTube見せて大人しくさせたからなんとかすんなり帰れた。

流石に心が折れそうになったけど旦那に連絡したらありがとうって言ってくれた。
この言葉で何回救われたんだろ。ほんと旦那には感謝しかない。
ありがとう。

コメント

チャム

お疲れさまです‼️

ウチの子もイヤイヤ期に入りかけです💦
きちんとお外で遊んであげてるのスゴイです✨✨
徒歩20秒のところに公園あるのに、家から出たくなくて😅

旦那様の優しさにも感謝ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チャムさん、お疲れ様です😊

    イヤイヤ期辛いですよね笑
    まだ意思疎通がちゃんとできないから何にイヤイヤして泣いてるのかもわからなくてしんどいです😭

    この人が旦那で本当に良かったです❤️

    • 12月28日