※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容室で態度の悪い対応を受けてイライラしている。友達に相談すべきか迷っている。どうすべきかアドバイスを求めている。

いま、美容室にきてます。
一人でやっている美容室みたいなのですが、
友達の先輩のお母さんらしくてきました。
めちゃくちゃ態度が悪いです。笑
シャンプーをしてもらい、痛いところあったら言ってねって言われて痛くて痛いと言ったらもー少しだから我慢してねとゆわれて、
パーマをかけるんですが、ぱーまの髪をくるくる止める時も痛くて、痛いと言いました。でもごめんねやすみませんもとくになく、もう少しで終わるよーと言われました。
にこりともしません。
パーマ液が顔に少しかかり、わたしがティッシュでふくと、何も言わずに、タオルでふきとったり、髪の毛が巻き込まれて痛くてなおすと、何も言わずに治されます。
知り合いの知り合い。とゆーのもありますし、一人しかいないので途中で何かを言ってテキトーにやられたらやなのでニコニコしてこちらは対応してますが、流石にイライラしてきました。笑
これはゆうべきですか?それとも、言わないで帰って友達にゆうべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今言うべきです。友だちの先輩のお母さんのことを友達に言っても仕方ないです。
私がその友達で言われたとしても、だからなに?ってなります。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私なら何も言わず二度と行きませんが、言わないと気が済まないようなら、本人にいま言います。

友人に言われても、過ぎた話なのでどうすることもできないですし、今後の為にも本人に言うのが一番だと思います。