※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

1歳半の息子がお茶を飲んでいると思えば、私の目を離すとお茶を口に含んで遊びます。何度も止めてもやめないので、心配です。他のお子さんも同じですか?

1歳半の息子。。。
マグでお茶を飲んでると思えば
私の見てない時にお茶をクチに含み
そのままクチをゆるめてダーーっと吐き出して遊びます…。
何度注意してもお茶をクチから出すのが楽しいのか一向にやめず。
服も床もお茶でビッチャビチャです。
今日も声を荒げて怒ってしまいました。

みなさんのお子さんもこんな感じですかm(_ _)m?
私の息子だけかと思って心配になります😅

コメント

けー

上の子はやりませんでしたが、下の子どもはやります💦💦

ユウキ

うちはお口にためてピュー!て、飛ばします😂あるあるみたいですよ😂
一時期やらなくなったとおもったら、最近また復活してきて、お茶は適量飲んだなと思ったら、一回取り上げちゃいます💦十分飲んだあと遊んでるみたいなので😅