※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
ココロ・悩み

旦那が浮気や夜の店に行っていたが、関係を再構築しようと思っている女性。夫婦生活の再開や、旦那の行動に対する複雑な気持ちで悩んでいる。

旦那さんが浮気したり、夜の店へ行っていたことがわかったけど、その後も仲良くしているという方いますか?
旦那が夜の店へ行っていたことが判明したのですが今後旦那とどうしていけばいいのかよくわからなくなりました😢
私達は1年半くらいレスです。産後1度しただけでその後旦那から誘われることはなく私からも誘わずでレスになりました。仲は普通によかったと思います。そんな状態で先日旦那が夜の店を利用していたことが発覚しました。すごくショックでしたが私にも少なからず原因はあるし、旦那も反省しているようだったので関係を再構築していくと決めました。
しかしお金を払っているとはいえ他の女の人とそういう行為をした旦那とはもうしたくないと思ってしまいます😢旦那も私とはもうできないのだと思います😣でも何もないのはやはり寂しい😢
こんな状態からまた夫婦生活ができるようになるのか、もうそういうのは諦めてただ仲良くしていくしかないのか、どうすればいいのかわからずモヤモヤしています😭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

私的には素人に手を出されるよりだったらいいのかな〜と思ってて(それでも嫌ですが😓)、同じく買うなら素人じゃなくてプロにして!って主人に言い続けてます😅笑
寧ろ『私はプロじゃないから私に出来ない事はプロに求めて!』って言ってます🤣笑
元々私たち夫婦はデリ嬢とお客さんだったので不安は拭いされないですけどね…😰
時が解決してくれそうな気もします( ´•ω•` )

• ルカ

ルカ

ありがとうございます🙇たしかに素人よりはマシかなとは思います🙆
    そうやって言えるのがすごいです!✨時が解決して、私もプロで済ませてきて!と言い放てるようになりたいです😂

• 12月28日
  • うみうみ*4kidsmämä

主人にも『素人買って後々面倒くさくなられる方が厄介!買うならプロ!プロ一択!』って常々言ってます笑
    言いすぎて耳にタコだと言われてます🤣笑
    本人からは『そんな気力残ってないし、同じくお金使うなら子供たちに使うわ〜』って言われてますけどね…😅
    いかんせん主人の方が仕事終わり早いので謎です。笑

• 12月28日
  • ルカ

ルカ

ナルホド!笑
    そういう意味でも素人よりはマシですね👍
    ご主人、素晴らしいですね!✨ほんと、そういうことに使うお金なら子どものために使いたいです😭うちの旦那にも見習ってほしいです😭✨

• 12月28日

素人で後々警察沙汰とかになっても嫌ですしね😅

• 12月28日
  • ルカ

ルカ

たしかにそうですね😭そんなことになったら色々終わりますよね😭
    旦那に、もうそういう店に行かないで!と言ってしまったんですが、訂正しようかな😅笑

• 12月28日

素人買ってズルズルと不倫とかで本気になられても嫌ですしね😨

• 12月28日
  • ルカ

ルカ

本当にそうですね😭そう考えたらプロの方が全然マシと思います👍
    モヤモヤしてしまっていたんですが、少し心が軽くなりました😭✨ありがとうございます😢✨

• 12月28日

プロはちょっとそっとじゃなびかないですしね笑
    私も主人と付き合うまで相当な年数(5年くらい)かかりましたよ🤣笑
    しかも毎週呼ばれててでもそのくらいかかりました🤣笑

• 12月28日
  • ルカ

ルカ

そうなんですね!ご主人はそこまでしてでも、うみうみ*3kidsmämäさんとお付き合いしたかったんですね✨
    毎回同じ人を指名してとかだとちょっと嫌ですが、女の人はきっと基本的にはただのお客さんとしてしか思わないだろうし😅そもそもうちの旦那にはそこまでの財力もないですし😅余裕で構えられるようになっていきたいです👍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで
私貧乳なので、巨乳と遊びたくなったら素人じゃなくてお金払って遊んでねって思います😆
だから素人じゃないだけマシかなぁ、、、って少しだけプラスに考えましょう😭🙂

• ルカ

ルカ

ありがとうございます🙇
    そうやって思えるというのが尊敬します!✨たしかに素人よりはマシとプラスに考えた方がいいですよね😂頭ではわかっているつもりでもウジウジしてしまって😢自分でも面倒くさい妻だなと思います😂

• 12月28日

私もされてました
友達の結婚式後に独身友達といったらしいです!

付き合いだから仕方ないだろ!って開き直られました😊

逐一嫌味のように、その人私より可愛かった?どんな風にしてくれたの?

とかネタにして聞いてましたよ笑

旦那が大好きだったので許しました

• ルカ

ルカ

ありがとうございます🙇
    付き合いで行くのもあるみたいですよね😭開き直られても😭笑
    そんな風にネタにできるなんてすごいです!私も旦那のことが好きな気持ちがあったので許せました😊

• 12月29日
ママリ

うちの夫は風俗とかお金を払ってまでしたくないそうです。海外人も苦手だそうで…

それならナンパして素人がいいそうです💧

それもどうかと思います。風俗方が、向こうは仕事だし相手にされることはないけど、素人とそういう関係になって、恋愛始まったら困る!と思うので、

私は、どちらも容認する気はないし、知りたくもないけど、究極の選択なら、お小遣いの範囲内であれば不倫より風俗に行ってもらいたいです。

• ルカ

ルカ

ありがとうございます🙇
    そうなんですね!ナンパして素人😱それは嫌すぎる!
    本当、たしかにどっちも嫌だけど、究極の選択なら風俗の方を選びますね😭

• 12月29日
🧸

1人目妊娠中に行かれてました😡
原因は妊娠してから私が全く相手をしなくなり、触られるのも嫌だし向こうから誘われても全部断っていたら我慢の限界だったみたいです😭
それにプラス仕事のストレスも重なっていたみたいです💦

知ったときはすごく悲しくてこっちは妊娠中でこれから親になるのにとショックでしたが、話し合いをする中で自分も全く構わなかったのも悪いし、旦那も反省していたので許しました😭
今だから思うのはまだ浮気されるよりはお金を払ってお店に行っていただけまだ良かったと思います…
相手に気持ちがあるかないかで自分だったら許せるか許せないか変わるので…😢

• ルカ

ルカ

ありがとうございます🙇
    妊娠中に行かれるのはショックですね😣大変な思いしてお腹の中で一生懸命赤ちゃん育ててるのにあなた何してんの?と思います😡
    うちの旦那も仕事のストレスを言い訳にしていました😅
    たしかに気持ちがあるかないかで違いますよね😣これがもし素人と不倫だったとなると全然違ってきますね😣

• 12月29日
  • 🧸

🧸

知ったときはいくらお店でも悲しいし、気持ち悪いしどんな気持ちで何もなかったように自分に接してきていたのかとメンタルボロボロでした😢
    仕事でストレス溜まるのはわかるけどそれで行く理由になる?って思いました😡
    やっぱり気持ちあるかないかで今後どうするか変わりますよね💦
    百歩どころか1万歩くらい譲ってまだ不倫されるよりお店に行かれる方がマシだと言い聞かせてなんとか許しました😭今はたぶん言ってないと思うけど今でもふとした時に思い出すし1人で出かけてるときは行ってるんじゃないかと不安になります😢

• 12月29日
  • ルカ

ルカ

わかります😭行った後に自分や子どもに普通に接してきてたのかと思ったら悲しいし気持ち悪いと思いました😢
    本当、仕事のストレスは言い訳にならないですよね😡ならこっちだって子育てのストレスありますし😡
    不安になりますよね😭許したから、はい終わり!ってわけじゃなくて、こっちはこれから先ずっと思い出したり不安になる日々が続くのわかってるのかな!?と思います😭

• 12月29日