※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

基礎体温が高いですが、排卵がずれている可能性があります。生理予定日まで様子を見ましょう。

朝早くからすいません😣💦⤵

いつも8時にアラームをセットして基礎体温を測ってましたが、ちゃんと4時間以上は睡眠とれてたので朝測ってみたら、36.92℃!Σ(×_×;)!

今日で高温期11日目なのですが!Σ(×_×;)!

生理予定日は7日です😰💦💦

排卵がずれてるかなにかしてるんですかねぇぇ!Σ(×_×;)!

因みに昨日の体温は3時間くらいしか寝れてないですがっ!Σ(×_×;)!

アドレスよろしくお願いします🙇⤵

コメント

ゆぴこ

高温期11日目なら体温高くていいんじゃないですか??😄
高温期は通常14日くらいありますよね??

• 2児ママ

2児ママ

回答ありがとうございます(*´ω`*)🎶

そうなんですが今までで1番高かったのでびっくりしてしまったのとまだ基礎体温つけはじめて2ヶ月ぐらいなのではからないことも多くて😰💦💦

• 8月5日
  • ゆぴこ

ゆぴこ

まだ基礎体温付け始めたところだったんですね✨

そういう日もありますよ〜😄
    逆に高温期なのに低温期並に低い時もあったりします😁

妊娠した時は二段階で体温が上がることもあったり

• 8月5日
  • ゆぴこ

ゆぴこ

するので体温高くなるとちょっと期待したりしてました〜懐かしい😁✨

• 8月5日
  • 2児ママ

2児ママ

これは2段上がりしてませんかっ(´・ω・`)?

• 8月5日
  • ゆぴこ

ゆぴこ

1日だけ高い事はたまにあるので…明日からも同じくらい高かったりしたら期待出来ちゃうかもしれませんね😁✨

• 8月5日
  • 2児ママ

2児ママ

待ってみるしかないですよねぇぇ😭💦💦

たとえ2段上がりしてる方でも妊娠してないことはあるみたいですもんねっ😰💦💦

そうしたら何が原因で2段上がりしても妊娠にいたらないんですかねっ💦💦❔

• 8月5日
  • ゆぴこ

ゆぴこ

そしたらたまたま体温が高かっただけなんでしょうね〜😂

妊娠すると必ずしも2段階上がりする訳ではないので、何か原因がある訳でもないような気がします😂

私は妊娠した時二段階上がりして、妊娠した???と期待してたらまた体温が下がって上がってと一喜一憂してました(笑)

体温はそれぞれみんな違うので、こうなれば妊娠ってのがないので難しいですよね…😭

• 8月5日
  • 2児ママ

2児ママ

そぅなんですよねぇぇ😭💦💦

私もまだよく分かってないから余計に体温高いとそわそわしちゃいます💦💦

一応、生理予定日7日ですが生理きたら病院きてと言われているのでどうなるか排卵がずれてたら生理おくれますもんねっ😭💦💦❔

でも排卵遅れてたとしても基礎体温には関係ないですよねっ?

• 8月5日
  • ゆぴこ

ゆぴこ

本当の排卵日は病院とかで見て貰わないとわからないですが…グラフ見る限り高温期11日目で合ってると思うので排卵も予定通りっぽいですけどね〜😆

あと数日ドキドキですね〜😊😊😊

• 8月5日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます(*´ω`*)🎶

生理きたら病院きてと言われているのでどうなるかドキドキとそわそわしちゃいます💦💦

• 8月5日