※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市に子供の便秘外来はありますか。3歳の子供が便秘で悩んでおり、藤沢こどもクリニックに専門外来がある情報を知りたいです。

香川県高松市で子供の便秘外来はありますか。
3歳で離乳食後期くらいからずっと便秘です。
酸化マグネシウムを服用し様子を見ていますが、改善しないので一度相談にいきたいと思っています。
専門的な小児科があれば教えていただきたいです。
ネットによると、藤沢こどもクリニックに専門外来があるようなのですが、行かれたことのある方、雰囲気を教えてください。

コメント

soa☆

そうなのですね!🙄
うちも便秘で、かかりつけが藤澤なのですが。。
酸化マグネシウムの処方くらいでしたが。。。??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなのですね!HPによると消化器の専門で、慢性的な便秘の場合、相談できそうだったので気になっていました。
    やはり酸化マグネシウムが主な付き合い方ですよね。いつか改善するのか不安です。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

専門外来ではなく普通の小児科ですが、モビコールを処方してもらい飲み始めました。3歳です。今のところ下痢になることもなく、毎日快便です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。モビコール初耳でしたので調べてみたら、最近使えるようになった?薬のようですね。
    毎日快便はうらやましいです。薬飲むからには改善してほしいのですが、なかなかうまくいかなくて‥

• 1月3日