※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お正月に実家へ帰省しようと考えていますが、兄が県外旅行を計画していましたがキャンセル。しかし、県外で食事に行く予定で、感染リスクが心配です。行くべきか悩んでいます。

お正月の帰省とコロナについて。

私の実家にお正月の昼間遊びに行く予定です。
実家に住んでる兄が県外へ彼女と旅行予定でしたがgoto停止や私の「辞めて欲しい、そしたら実家帰れない」という意見もありキャンセルしてくれたので安心してたのですが‥
旅行は辞めて県外へご飯に行くそうです。
それじゃあ旅行とそんな変わらない‥観光もしそうだし。

なぜこの時期に行かなければならないのか?
そこはもう兄の人生なのでこれ以上言えないですが、
みなさんなら実家への帰省は辞めますか?
父も母も、孫に会えるの楽しみにしてます(兄も)
行きたいけど‥変異種もでてきてるしこわい。
ちなみに行先はまだ決まってないけど神奈川の可能性があり、神奈川は何百人も感染者出てますよね。

実家とは車で10分の距離、山梨住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで意地でも行きたいのかなぁって思っちゃいますよね😭
お兄さんが行く前とか行ってる時に実家に行くのはダメですか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりはもう価値観の違いなんでしょうね😭😭呆れます‥

年内は父が仕事が忙しく、行ってもいないんです😭
    なので年始に行きたくて、兄は明日出かけるみたいです💦

• 12月28日

私なら行かないです、、
行かないことで、あなたの身勝手な行動のせいでみんな会えるの楽しみしてたのに会えないんだぞ!っていうのをお兄さんに思い知らせますね😩
今じゃないだろって感じですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良さそうですよね💦
    兄も息子に会いたがってるのはすごく伝わるので、なら今は我慢しろ!!って分かってもらおうと思います😭

• 12月28日