※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が突発性発疹になり、熱と湿疹で大変な状況。親として試される日々。早く良くなってほしい。

子供が突発性発疹になりました。
上の子はなったことがなく、下の子で初めて経験した突発性発疹…。熱が出てグズグズかわいそうで早く熱下がってと思ってたんですが、熱が下がって湿疹がばーーっと出てから凄すぎ!!
ほぼ泣き続け(T_T)グズグズギャーギャーもーすごいのなんの…。私は親として試されてるのかってくらいの機嫌の悪さと泣きっぷりですね(T_T) 
児童相談所に通報されそうなくらい…笑 
早くよくなってほしい気持ちでいっぱいです(T_T)
こちらの身がもたないーーーー!!

コメント

ママリ🔰

突発性発疹機嫌悪いって
言いますよね…💧
うちは2人ともなったことなく
未経験なんですけど
想像するだけで大変さが
伝わってきます😫

早くよくなるといいですね😭