※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

昨日から出血と弱い陣痛が続いていましたが、今日は痛みも出血もなくなりました。再度出血があることがあるか不安で、夕方に受診を考えています。

自然排出完了したと思いますか?
一昨日の晩から昨日一日中、弱めの陣痛の痛みが続き生理2日目程度の普通のナプキンでおさまる出血が続いてました!出血は2日間おりものシートで間に合う量と3日間生理2日目くらいの量でした!
今日は痛みも出血もなくなっています!

いったん落ち着いてからまた出血が始まった方いてますか?もう終了したのかまだなのかわからなく不安です。
一応、夕方に受診しようとは思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしはそんな感じで排出終わってました!あとは診察で、完全に出切ったかあと少し残っているか分かると思います!

• 5kids mama

5kids mama

みなさん塊が出て分かったと言っていたのですが、私はそれがわからず出血がおわったので本当に出たのか?という感じでした😭
    こんな感じでも排出してる場合があると知れて良かったです!ありがとうございます😊

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数が浅いとあまりわからない気がします🤔💦

• 12月28日
  • 5kids mama

5kids mama

6wで成長が止まったのですが12mmの胎嚢だったので小さいですもんね😖

• 12月28日