※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さかったりしても、流産の可能性は高くないですか?排卵予定日前に2日間だけのタイミングなので、大きく遅れているとは考えにくいです。

予想週数より胎嚢が小さかったりする場合、流産する可能性高いのでしょうか?タイミングも排卵予定日前に2日間とっただけなのでそんなに大きく遅れていることはなさそうなのですが、、

コメント

さとぽよ。

わたしは、6週だと思い初診行きましたが排卵が1週間くらい遅れたみたいって言われました。
そのあと、順調に育っています。
よくあることだと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!めちゃくちゃ不安で、流産するんじゃないかって思っちゃいます

• 12月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしは、4回流産しましたが小さくて流産とかはなかったです。
    次の健診で2週間なら2週間分成長していたら大丈夫だと思います✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最終月経から5W4Dで胎嚢確認出来ず、6W4Dで胎嚢確認できたので、遅いことは遅いのですが、次で心拍確認できれば問題ないですかね、、😔なんせ心配で、、

• 12月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしは、7週6日で心拍確認でしたし、8週に心拍確認の方もいますし、赤ちゃんを信じましょう✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そう言っていただけると本当に安心できます。結構みんな6Wとかで心拍確認してて、不安になってしまいました

• 12月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

個人差ありますから赤ちゃんだって差はありますからね。
    周りは周りですから。
    赤ちゃんと先生信じましょう✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!がんばりますっ!

• 12月28日
ままり

胎嚢は割と普通でしたがその後の成長が弱く、心拍確認後に稽留流産してしまいました。
赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まだ心拍も確認出来てない段階なのですが、心拍確認出来ても不安は尽きないですね、、妊娠ってすごく辛いです😔

• 12月28日
  • ままり

ままり

ほんと、奇跡の連続です!!
    大切になさってください。

• 12月28日